スポンサーサイト

(--------)


ヘルツ

(2010-06-26)
拍手ありがとうございました!


MBSとスペースシャワーTVとでオンエアされている「ヘルツ」という番組に椿屋四重奏の面々が出ていたので、見ました。
その感想をほんの少し。
これ、椿屋が出てたのって5月の終わりの放送ですので、すっごく今更な感想ですけど(笑)

短い番組ですけど、なかなか面白かったですねー。

まず、中田さんによるモノマネね(笑)
なにをやるんだろうと思ったら、ゴロリって。
「つくってあそぼう」懐かしい。小さい頃好きで見てたなー。
今もまだやってるのかな。
中田さんのゴロリのモノマネ、というか声真似?結構似てるかも(笑)
確かにそんな感じの声だったねー。
しかし中田さんとゴロリって、意表をつく組み合わせと言うかなんと言うか。

好きな女性のタイプでは、あんたらは乳の事しか頭にないんか、っていう(笑)
愛情を込めて言わせて貰いますけど、アホやね(笑)
「巨乳」「巨乳」「爆乳」という字幕には、思わず吹き出しましたが。そんな字幕入れんでよろしい(笑)
爆乳って、具体的に何カップからを言うんだろう・・・と、そんなどうでもいい事を疑問に思ったり。
まあ、本当にどうでも良いけど。

あとは、ライブでの忘れられない失敗とか語ってたっけ。
九段会館でのライブの話。
その頃って、私はまだ椿屋のこと知らない頃だ。
あまりに酷くて、だんだん客が座っていって、とか、そのライブの後サイトのBBSが炎上して、とか。
そんなに酷かったのか(笑)そんな時代もあったんですね・・・


あ、ニューアルバムの詳細が発表されていますね。
11曲入りなんですね。
お、ミス・アンダースタンドもアルバムに入っていますね。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
