スポンサーサイト

(--------)


来週でした

(2010-06-20)



カラスの羽拾いましたよ。
標本にしてみましょうか(笑)
(suzumokuのツイッター参照)


さて。
聞き間違いでも勘違いでもなかったし、
ベッドサイドミュージックのコーナーというのも合っていましたが、

日にちが違いましたね(笑)

昨日書いた、peridotsのラジオ情報。

私の書いた曖昧な情報を信じて、真夜中に起き出した方がもしいたら、ホントすみません(汗)

来週、スペシャルウィーク中のFM802、MIDNIGHT GARAGEにて、オンエアということです。
FM802の番組プログラムにも書いてありました。

ということで、改めて…

6月26日(土)
FM802 MIDNIGHT GARAGE (27時~30時)
peridots スタジオライブをオンエア

関西にお住まいの方、あるいはFM802を聴ける環境にある方は、お聴き逃しなく~
27時は深夜3時でございます(笑)

大阪ワンマンで来阪してるときに録音したのかな?
曲は何やるんだろう?
CDになってる曲?
YouTubeの曲?
過去の未音源化曲?
妄想は膨らみますが。とりあえずオンエアが楽しみ!

しかし、リリースが全くないにも関わらず、ペリを番組に出してくれる802には、毎度頭が下がります…!
ちょうどいいタイミングでワンマンがあったから、というのもあるでしょうけど。
MUSIC FREAKSでDJをやっていた縁というのもあるでしょうし、MIDNIGHT GARAGEはperidotsをよくゲストで呼んでくれる番組ですし。
土井ちゃん、よく番組でペリの曲掛けてくれるしね。

それにしても、本当にリリースもないこの時期にゲストで出してくれるんですから…!
そもそも、MUSIC FREAKSのDJやってたときも、リリースも何もない時でしたし(笑)
本当に有り難いとしか、言いようがないです。


コメントの投稿

非公開コメント

よかったぁ

来週だったんですね^^
後からブログを見て聞き逃した~って思ってたんです。

ほんっと、802は素敵なアーティストを発掘することに長けてますよね。
あの頃は隔週でラジオの前にかじりつきでした。
なつかし~!

高橋さんのブログの言葉が気になる今日この頃ですが^^;
来週はがんばって夜更かしします!
情報ありがとうございます^^

No title

おおっ、例の標本と同じくキレイですねー(私のやつは羽が縮れてた)
標本にされますか?(笑

さて。
Periがラジオに出るとのこと!
確かに、ライブはぶっちゃけリリースなくてもできますが、
ラジオとなると普通はなかなか厳しいですよねえ。
さすが802です(感涙

とりあえず(いろいろあるようですが)デモ録りしてるようですし
もしかしたら未発表曲歌うかもですよねー。楽しみですね♪

No title

>わこさん

ほんっとにすみません!!
曖昧な情報を書いてしまって・・・
今度こそ、間違いない情報ですのでご安心を(笑)
深夜3時に起き出すか、あるいは録音して後で聴くか・・・
私は起きて聴くと思います(笑)

私も、隔週でラジオにかじりついていましたねぇ。
私はこの番組で、Peridotsを知ったようなものですから・・・
本当にFM802様様です。
ペリ以外にも、802で知ったアーティストはたくさんいますし。

何かまた、障害に出くわしてるみたいですね・・・
とりあえず、引越しが無事終わるように祈っときます(笑)

>tamago♪さん

この後雨に濡れて、少しぼさっとしてしまいました(笑)
光に透かすと、青、緑、紫、いろんな色に見えて以外と綺麗なんですよね。

本当に、FM802には感謝です…!!
こんな、リリースもないし頻繁に消息不明になるアーティストを、
いつもいつも番組や主催イベントに呼んでくれるんですから…!

スタジオライブ以外にも、メッセージも流れるみたいなので、楽しみです。
放送後にまた感想書きます。

なにかしらあるみたいですが、デモは取ってるようなので、多少は安心?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
