
(--------)


いばらのみち&ニューアルバム

(2010-06-09)
拍手たくさんありがとうございました!
嬉しいです!


さっき、ペリのライブレポ読み直していたら、

「ホットドック」が

「ホッとドック」

になっているのに気付き、吹き出しました(笑)
何だよその誤変換!
一応、書き終えたあとにざっと誤字脱字をチェックしたつもりだったのですが・・・完全に見落としていましたね。
本当に今さっき気付いた(笑)

あ、もう修正しましたので。


椿屋四重奏のニューシングル「いばらのみち」、やっと手元に届きました。
他のCDと一緒にネット注文していたので、発売日より遅れて今頃(届いたのは5日の土曜ですが)届いたわけです。

タワレコで注文したので、おまけの缶バッチも無事ゲット。

中田さんの声、本当に艶っぽいなあ。
色気があるわ、ホント。
いばらのみちは、歌詞は競作なんですよね?
あまり今までの椿屋の曲にはなかったような言い回しがあるのはそのせいか。

個人的には、カップリングのミス・アンダースタンドが凄く好き!!
この曲、かなり私のツボです!!好みど真ん中。
カッコいいー!!
これライブで聴きたいけど・・・やってくれる機会あるかな?7月の熱視線とかでやらないかな・・・

3曲目の、いばらのみちアコースティックバージョンは、ジャジーな感じ?
すっかりお馴染みYANCYさんがピアノを弾いているんですね。
なんだか大人っぽい雰囲気。


そして椿屋、ニューアルバムが発売決定!!

2010年8月4日(水)
NEW ALBUM「孤独のカンパネラを鳴らせ」

発売だそうですよー。
わーい!嬉しい!
まだ収録曲とか、詳しいことは発表されていませんが。
あと、このニューアルバムを引っさげてのツアーも決定してるとの事で、そちらの詳細発表も待ち遠しいですね!


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
