スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いばらのみちPV

(2010-05-17)
拍手ありがとうございました!


さて。
椿屋四重奏の新曲、いばらのみち、PV見ました。
昼ドラの主題歌ということもあり、また曲自体も昼ドラっぽいと言うか、濃度の高い曲なので、PVもドラマ仕立てで凝ったような感じでくるのかなーと思っていたのですが。
個人的なイメージでは、赤と黒を基調に、鮮やか、だけど闇のような暗さを孕んだ世界、みたいな感じ。

でも実際のPVは、白と黒の、シンプルな世界。
余計な装飾はあまりない。白、そして黒。
シンプルだけど、見ていけば凝っている部分もあって…格好良い。
格好良いよ、これは。シンプルな格好良さ。
PVの最後のシーンには、「ああ、そういうことか!!」と膝を打つ思い。
シンプルだけど、凝っている。

黒い方の中田さん、化粧してる?黒いアイメイク。結構化粧映えのする顔立ちなんだよなー。
でも、アイメイクのない白い衣装の中田さんの方が、好きだな(笑)

大人っぽくなった…という言い方は変かもしれないけれど、余計なものがさらに削げ落とされて、よりシャープな印象になった気がする。中田さん。
大人びた男性の色気が出てきたというか…まぁもともと妙な色気がある人なんだけど…(笑)それがより大人びてきたというか?
上手く言えませんが、そんな感じがします。

たかしげも随分大人の雰囲気に…中田さんとは質の異なる色気だな。たかしげは。

中田さんの目が好きだなー、やっぱり。
綺麗な目してる。

気付けば発売日も迫ってますね。
…タワレコのネットで予約しようと思いつつ、まだ予約してないや(汗)
さっさと予約しとかねばー。


コメントの投稿

非公開コメント

いばらのみち

PV見てないし、新曲もきいていなーい
でもカラオケ一緒に行った子が歌ってくれたよ・笑

椿屋って赤のイメージ強いんだよねぇ。
PV楽しみだわ!

ライブもチケット確保出来てるといいなぁ

最近の情報で、たかしげとドラムさんがラジオみたいなの?はじめたみたいだねー

No title

>ゆきさん

発売前なのに、もうカラオケに入っているんですね!
すごいなー。

椿という花が赤いし(白やピンクの種類もありますが)、デビューミニアルバムのジャケットも赤いし、赤いイメージがありますよね。
PVカッコいいですよー♪

やってるみたいですねぇ。
ポッドキャストでしたっけ。
聴いたことはないんですけど、やっているのは知っています(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。