スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


音楽戦士の感想続き

(2008-08-29)
音楽戦士の感想、続いてはラルクの感想。

てっちゃんが黄色いですね。カナリアンイエローですね。あいかわらずはっきりした色がお好きなようで・・・
あの服、街中で見たら相当目立つだろうなぁ。
リーダーの黄色は横に置いておきましょう。いつまでも気にしていたら前に進めません(笑)
kenちゃんとhydeさんが喋っているのを見て非常に和みました。この二人のトークはええのぅ。
というかkenちゃんの今の髪型が結構ツボです。カッコいいです。
カッコいいですよ。
もういい加減認めるべきかもしれないが、いや、否定した覚えもないが肯定した記憶もないのでそろそろ公言するが、私はどうやらkenちゃん好きのようです。
カッコいいじゃないか。
ファンになったばかりの頃(中学生の時)は生粋のhydeファンだったはずなのに、いつの間に変わってしまったのやら。ファンを辞めていた時期(2001~2004年ごろ)に、何か心境の変化があったに違いない。

今日はMステにラルク登場ですねー。
もうすぐ、あと5分くらいですよー。
居間にある大きいテレビで観たいのですが、そのテレビの前には父が陣取っていて野球を見ているので、私は2階の小さいテレビで我慢しまーす(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。