スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ライブ映像

(2010-05-12)
清竜人くんの、 恵比寿LIQUIDROOMでのライブ映像が、YouTubeにアップされていますね。
「痛いよ」の映像。


http://www.youtube.com/watch?v=NCyLB7dFLs0


ああ、これ・・・生で見たかったなぁ。
あの、心を揺さぶられる感じは、やっぱり生じゃないと。
耳で、体で、感じるあの声。空気だけじゃなく心も振るわせるあの特徴的な声と、曲の雰囲気が相まって、素晴らしいんだよなぁ。

映像も、もちろんいいんですけどね。
LIQUIDROOMには、もちろん私は行けませんでしたから、そのライブの映像を見られるのは凄く嬉しいです。

個人的には、手元のアップが見れて嬉しい。
楽器を演奏している時の手元を見るのが好きです。
指が長くて綺麗な手。

痛いよの歌詞が凄いと言うのは、もう何回も言っていますが。
実は、歌詞以外にも、歌詞にならないハミングの部分が凄く好きだったりします、この曲。
最初や曲間の「ha~」や、最後のほうの「la~lala~」とか。そういう部分に、何と言うか、凄く心をグッとひき付けられるんですよねぇ。


そうそう、ナタリーに、LIQUIDROOMのライブレポが載っていますね。


http://natalie.mu/music/news/31618


この、最後のMCを読んで、凄く何と言うか、ドキドキしたというか幸せな気分になったと言うか心動かされたと言うか。
スッと、こういう台詞が出てくるのが凄い。
いや、これ、実際にライブで聴けた人が羨ましいわ・・・その空間にいたかった。
シャイであんまり喋らない彼だけど、内側にはたくさんの素晴らしい言葉を抱えてるんだろう。
それが曲にも出てるんだろうな。
でもやっぱり最後は、逃げるように退場なのね(笑)小動物的シャイボーイ(笑)

マネージャーブログ「きょうりゅう」を読んでいると、新曲の歌詞が凄く良いということで。
そちらも楽しみだ。
まだまだ、これからどんどん、化けていきそうな感じがしますよね、清君は。
今見える部分は、本当に氷山の一角なんじゃないかと。まだ外に出ていない部分がたくさんあるんじゃないかと。
本当に、これからが楽しみだ。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>あやさん

いらっしゃいませ~♪
基本たいした事は書いていないですが、まあ暇つぶしにはなりますので(笑)
いつでも読みにいらしてください!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。