スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


音袋の宴・FoZZtone

(2008-02-04)
スペシャでオンエアされた、「スペースシャワー列伝 BIG ~音袋の宴~」の感想。

続いてはFoZZtoneの感想です。

・FoZZtone

渡會さんが誰かに似ている気がするんだが誰に似ているのか判らない。
ってこれ前にも書いたことがあるような(笑)
誰か知り合いに似ているのか?それとも有名人の誰かに似ているのか?うーん、わからん。

でもあんな男前の知り合いはいないはずだしな・・・ということは有名人の誰か?
んー、まあどうでもいいか(笑)

竹尾さんの帽子が素敵。帽子を被った佇まいが良いです。
長めの髪と帽子が似合いますねー。

BRUTUS(Et tu,Brute!)は、ライブではこんな感じになるのね。カッコいい。
早く実際にライブで聴いてみたいな。

最後の、渡會さんの「ありがとう」の言い方がなんかツボでした。
「あーりがとぅっ!」みたいな感じだったでしょうか。
なんかその発音がツボです。

ライブのカッコいいバンドだよなぁ。FoZZtone。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。