スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サカスプ

(2008-04-15)
どうも私は、疲れるとPeridotsの曲を聴きたくなるらしい。
何だろう。癒し?浄化?よく分からんけど、そういうものを求めているのかしら(笑)
最近毎日、くどいくらいにPeridotsの曲を聴いています。本当に、毎日毎日飽きもせずに聴いています。
おかげで、実際にCDを聞いていないときもPeriの曲が頭の中でずっと鳴り響いている始末(笑)

Peridotsのライブに無性に行きたくて、ちょっと、本気でSAKAE SP-RINGに行こうかと考えた。
名古屋まで行ってやろうかと。電車の時刻とか値段とか調べたもん(笑)
でも、ふと我に帰って、現実的なことを考えて、一応諦めました。
一応、と言うのは、まだ完全に諦め切れてないわけで・・・

うう、行きたいなぁ。Peri以外にも、私の好きなアーティストたくさん出てるし。APOGEEとか。

行きたいんだけどなぁ。無理かなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。