スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


音楽

(2009-05-14)
水曜日に、タワーレコードのネットで注文していたCDが到着。
今回購入したのは3枚です。

まずは、FoZZtoneのニューシングル「音楽」の感想を。
残りの2枚の感想は、後日書きますね。

音楽というストレートでシンプルなタイトルに最初ビックリしましたが、聴いてみたらその名に恥じない、まさに「音楽」という曲でした!
音楽というタイトル以外考えられないね!
FoZZtoneの曲はどことなくひねくれた曲が多いですが、この曲は真っ直ぐに響いてくる。なんの衒いも躊躇いもなく胸に飛び込んでくる。やー、ホントカッコいい曲です。
カップリングの「ブランケット」も、これがまた名曲で!切なさや哀しさをを、ふんわりと優しく包んで抱きしめてくれる「毛布」。そんな曲です。名曲だよ本当に。いい曲作るなぁ・・・

そして、7月15日にFoZZtoneのニューアルバム発売!やった!楽しみだー!
収録曲を見ていて、4曲目の「死んだというのは聞かないが」という曲がとても気になりました(笑)
シングル「音楽」とこのアルバムを両方買った人には、ライブ映像を収録したDVDプレゼントだって!わー、素敵だ!絶対欲しい。アルバム、絶対買いますよー。んでDVDもらいますよー。

ツアーも決定したんですね!
でも大阪は金曜日・・・平日かぁ・・・平日、行くのは難しいかしら・・・。10月って忙しいし。
でも行きたいなぁ。大阪の会場はShangri-Laですよ。Shangri-LaでFoZZ、見たい!うぅぅ~・・・どうしよう・・・


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。