スポンサーサイト

(--------)


GWの予定。

(2010-04-27)
拍手、ありがとうございました!


23日の夜は友達の家に泊めてもらって、翌日は二人でカラオケに行ったのですが。
カラオケで、suzumokuの「週末」を歌いました。ごめんなさい。
突然あんな曲を歌いだした私を許せ、友よ(笑)
カラオケ向きでない曲であることは、重々承知だが・・・まさか、この曲がカラオケに入っているとは思わなかったからさ。吃驚した。
もう、どうしても歌ってみたくなってさ(笑)
「レイニードライブ」もあったから歌いましたよ。
完全に、己の趣味に走ってます(笑)


もうすぐゴールデンウィークなので、ゴールデンウィークの予定を書いておきます。


4月29日 →Pia-no-jaC←ライブ @BIGCAT

4月30日 仕事

5月1日 長谷川等伯展(京都国立博物館)
    
    “Children's Day-vol.2-”@丸山公園音楽堂

5月2日 図書館に行って本を返却すること。

5月3日 家業手伝い

5月4日 未定

5月5日 未定


こんな感じですかねー。


29日の→PJ←、チケットを一枚譲っていただくことができまして。
本当はいとこに行ってもらおうと思ったのですが、結局私が行くことに。あらら(笑)
→PJ←のライブは何度も見ていますが、ワンマンライブは初めてなので、楽しんできます!

5月1日は、まず午前中、京都国立博物館で行われている、長谷川等伯展を見に行きます。ゴールデンウィークに行ったりしたら、込んでるかなーと思いつつ。でも期間が5月9日までなので、見にいっとかないと終わってしまう。
で、その後、円山公園音楽堂にて行われるライブイベント、Children's Day-vol.2-に行きます。大橋トリオ目当て。
野外ライブイベントだけれど、天気はどうだろう?晴れるといいな。
あと、時間があったら、京都MUSEを眺めてきます(笑)チケット取れなかった、サカナクションの京都公演が行われています(笑)チケット取れなかったので、外から眺めるだけー。早く行ければ、物販でも覗こうかしら。

2日は、COMIN'KOBEに行きたいのですが・・・多分無理です・・・
図書館に本を返却、というのは、今借りている本の貸し出し期限が5月1日までだからです(笑)
1日は行けないので、2日に返却。

予定が未定の4日、5日は、部屋の片づけやら、なんやらかんやらしたいと思っています。
ビデオテープの整理もせなあかん・・・


あ、そういえばカテゴリをまた増やしました。
音楽カテゴリーに入れている記事が増えるたびに、なにかしら新しいカテゴリーが増えている気がします(笑)
カテゴリつくったものの、最近、岡野君関連の記事全然書いてないや・・・
もういくつか、カテゴリ増えるかも。あと、カテゴリー分けが曖昧になっている記事があるので、過去に書いた記事をちょっと編集して、分かりやすくしたいなぁ。
GW中にできるかな?
 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。

「表参道26時」の歌詞を探していて、
こちらに寄せていただきました。
山口君が何言ってるのかやっと分かりました。
ありがとうございます!!

5/1の京都MUSE、行きますよ。
先行で取れなかったのですが、
こっそりアルバム買っていた友達が
ひそかに取れていたそうで。

物販目当てで、私も早めに行こうかなーと
考え中です。

>wool-moreさん

初めまして。
コメントありがとうございます!

表参道26時、私も最初何を言っているのか分からなくて。
調べてみたら、そう言ってるみたいですよ。

京都MUSE行かれるんですね!!
あの競争率の高いチケット取れたとは、お友達凄い!!
楽しんで下さいね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
