スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヘルプミーヘルプミーヘルプミー

(2009-11-27)
清竜人君のニューシングル、「ヘルプミーヘルプミーヘルプミー」買いました。
その感想を、ちょこっと書きますよ。
前にもちょっと書きましたけど。改めて。

まずですね。
曲もいいのですが、アートワークが素敵過ぎる!!
ジャケットやディスクには押し花の写真。それぞれ違う種類の花。
曲の雰囲気にもピッタリな、本当に素敵なアートワーク。部屋に飾っておきたいです。
本当に綺麗なデザイン。

ヘルプミーヘルプミーヘルプミーは、前に配信限定でアコースティックバージョンが出ていたけれど、やっぱりアコースティックとバンドアレンジとでは、印象が変わりますねー。
どっちも好きですが。
この前ライブでこの曲聴いたときはバンド編成だったから、今度はライブでアコースティックバージョンも聴いてみたいな。

カップリングの「ラブ」と「よくやった」もいい曲です。
ラブは切な過ぎるラブソング。こんな切なくて深い歌、よく書けるねぇ・・・
よくやったは迷っているときにそっと背中を押してくれるような曲。

ああ、スペシャルライブにいけないのが重ね重ね残念だ。
休日だったら良かったのに・・・平日は行けないよ。
あー、行きたいなぁ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。