スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


奇跡

(2009-04-03)
「スプリング・ストレンジャー」と一緒に買ったCDの感想。

もう一枚は岡野宏典のシングル「奇跡」。
地元のCDショップに買いに行ってみたんだけど、案の定と言うかなんと言うか、売ってませんでしたよ・・・
なので、ネット注文。CDの品揃えの悪い田舎住まいにとっては、本当にネットは便利です。
わざわざ遠くのCDショップまで行かなくても、欲しいCDを確実に家まで届けてくれるんだもの!便利だー。

私は、真っ直ぐで分かりやすくて純真なラブソングと言うのがあまり好きではないのですが、岡野君の歌は何故か好き。
非常に分かりやすく、真っ直ぐなラブソングなのにね。
きっと岡野君の声が、真っ直ぐで心に響くからでしょう。だから彼の歌うラブソングは、素直に好きと思えるんだ。

2曲目に入っている、「奇跡」のアコースティックバージョンが好きです。
アコースティックバージョンが収録されていることを知らなくて、最初聴いたとき、「奇跡」のあとにまた「奇跡」が流れ始めたのでちょっとびっくりしましたけど(笑)
「あれ、なんで奇跡が二回も流れんの?」って。間違ってリピートボタン押しちゃったかと思って、確かめましたよ(笑)
アコースティックバージョンだったのね。

岡野君、DVDも出てますよね。「奇跡」と同日発売で。PV集の「ビデオ・キャンバス」。
ほしいなー。
PV好きとしては、手に入れたいところ。そのうち買おう。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。