スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スペシャNANO・サカナ編

(2009-08-27)
スペシャでやっていた、NANO-MUGEN FES.2009の特集番組の感想。

次はサカナクションの感想。

あれ、メンバーの配置変えたのかな。岩寺さんと、草刈さん岡崎さんの位置が入れ替わってるね。

岡崎さんの衣装が、「未来から来た人」みたいになってる…(笑)
彼女の衣装は、たまに、個性的な方向に走りますね。
まぁ、なんか全体的に、みんな、面白い…いやいや、素敵な衣装ですが(笑)

放送されたのは、ネイティブダンサーとセントレイ。
ネイティブダンサーのイントロが流れた瞬間、背筋をスッと静かな電流が流れるような感覚。
やっぱり私、この曲好きだ…。堪らなく、好きだ。
そして、私はサカナクションのライブが好きなんだなぁ、と実感。彼らのライブには魅了されっぱなしだ。
緑のレーザー、いつ見てもいいよね。綺麗。
なんでこんなに格好いいんだろ、彼らのライブは。格好良すぎるよ。
音楽に合わせてジャンプする、もの凄く大勢のお客さん。凄い。あぁ、あの中に混ざりたい…
あ、あと、カメラワークが凄く良かった!編集も。客席とステージが二重写しになったような映像、とても素敵だ。
素敵な映像ありがとうございます。
音楽専門チャンネルだけに、ステージの映し方見せ方をよく解っていらっしゃる!

そういえば、これは前から思っていた事ですが、山口さんは体が細い割に、腕は結構しっかり筋肉が付いていますよね。
やっぱり釣り好きなせいかしら?釣りは腕使いますからね。
MUSICAでの釣り連載、面白いのでいつも読んでいます。


あーあ、RUSH BALL行きたかったな~!
家の用事で、どうしても行けないのです…
行きたかったなぁ。
行ける方が羨ましい。嫉妬しちゃう。サカナ以外も、好きなアーティストたくさん出てるんだもの。
夏フェスでサカナクション、見たかったな…
次はいつ、サカナクションのライブ、見られるのだろうか…


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。