
(--------)


いばらのみち&熱視線8

(2010-04-20)
すっかり、この話題をネタにするのを忘れていました。


椿屋四重奏ニューシングル「いばらのみち」、5月26日(水)発売決定!


[初回限定盤CD+DVD]WPZL-30179/80 1,300円(税込)
[通常盤]WPCL-10780  1,000円(税込)
※初回限定盤は「いばらのみち」のMusic Clipを収録したDVD付き。

タワレコで購入すると、缶バッチが特典で付くみたいですね。

この「いばらのみち」は、フジテレビ系全国ネット昼帯ドラマ「娼婦と淑女」の主題歌となっております。
昼ドラです、昼ドラ。昼ドラと椿屋です。
早速オンエアにて、いばらのみち、チェックしました。
台詞が邪魔ー、とか思いつつ(笑)
ああ!まさしく椿屋。昼ドラの雰囲気に、めっちゃ似合うわ(笑)
良いねぇ良いねぇ。この人の声は、何でこんなに色気があるんでしょ。

昼ドラそのものは、ほとんど見ていないのですが。ちょっとだけ見た雰囲気では、王道の昼ドラといった感じでしょうか?
どろどろーでぐちゃぐちゃーな人間関係と愛憎劇?(笑)

発売は約1ヶ月先。もちろん初回盤を買うつもりにしております。
楽しみー♪


そしてそして。

熱視線8「KICK START MY HEART」開催決定!とのことで。


7月16日(金)
愛知 名古屋E.L.L.
OPEN 18:15/START 19:00
(問)サンデーフォークプロモーション
052-320-9100

7月17日(土)
大阪 umeda AKASO
OPEN 16:15/START 17:00
(問)清水音泉
06-6357-36666

7月20日(火)
東京 SHIBUYA-AX
OPEN18:30/START 19:30
(問)SOGO TOKYO
03-3405-9999

【チケット料金】オールスタンディング4,000円(ドリンク代別)、AXは1Fスタンディング/2F指定 4,000円(共にドリンク代別)
【一般発売日】6月19日(土)


大阪、行くつもりです。AKASOでやるんだー。
バナナホール時代に、ここでライブやったことありますよね?椿屋。私は行ってませんけれど。

楽しみは楽しみ。もちろん。
でも、安高さんがいない椿屋のライブって、今まで見たことないから・・・
なんだろう。その時自分がどう感じるのか、分からないな。
未だに、うまく消化し切れてない部分があるから、やっぱり前にも書いたとおり、ライブを見て初めて、ちゃんと受け入れられる気がするなあ。

まあ、半年以上ぶりの椿屋のライブとなりますから。楽しみな気持ちが強いです。
サポートギタリストとか、入れるのかな?


あ、関係ないんですけれど、「umeda AKASO コインロッカー」というような検索ワードでこのブログにたどり着く方が結構いるようでして。
AKASOのコインロッカーは、500円です。500円硬貨のみ使用できます。
コインロッカーは外にあります。フロアの中に入ってからは、コインロッカーはないのでお気をつけて。預けたい方は、開場前に預けちゃいましょう。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
