
(--------)


perigeepoint

(2010-03-31)
3月も今日でおしまいですねぇ。


そういえば、APOGEEライブやるんですね。


4/16(金)@ 渋谷 TAKEOFF 7 ~ perigeepoint ~

「昨年末より 楽曲制作に取り組んでいたAPOGEEが、連日のようにこもっていたスタジオを飛びだし、現在製作中の楽曲などをライブで試してみたいと、Show Case 的なワンマンライブを 急遽開催!
(* イベントタイトルのperigeepoint(ペリジーポイント)とは、地球の周りを公転している衛星(月や人工衛星)が
地球に最も近づくポイントのことを言う)」


こちらのチケットはすぐにソールドアウトしちゃったらしいですね。
ま、関西の僻地住まいの私には、ソールドしようがしまいが、行きようのない話で(笑)

あと、これはまだオフィシャルサイトには載っていない情報なんですけれど。
書いちゃっていいかな?
ちゃんとした、とある音楽情報サイトに載っていた情報なので、まあいいかな。

APOGEE、マンスリーでライブを行うようですよ。
4月16日の渋谷 TAKEOFF 7 に続き、

5月21日 渋谷LUSH
6月21日 下北沢SHELTER
7月13日 Sibuya O-nest

4ヶ月連続ですね。
東京ばっかりなので、私は行けないですけどねー。
新曲満載のワンマンライブ、と情報源の音楽ニュースサイトには書いてありましたよ。
わー、いいなぁ・・・新曲がいち早く堪能できるのですね。
良いなぁ・・・

と、どんなに焦がれたところで、行けないものは行けないですが!

新曲が着々とできていると言うことは、リリースもそのうち発表されるか?
去年磔磔でも何曲か新曲、やっていたしなー。あの曲また聴きたいなぁ。
というわけで、東京で行われるライブに思いを馳せつつ、リリース情報を首を長くして待っています!


永野さんのアコースティックライブも決まったんですね。


4/23(金)@ 三軒茶屋グレープフルーツムーン
〜 阿部芙蓉美 Presents 友達ができました vol.1 〜

Open 19:00 Start 19:30
ミュージックチャージ ¥2,300(ドリンク別)
出演:阿部芙蓉美/永野亮(from APOGEE)


これまた東京なので無理ですが。
いいなー。永野さんのアコースティックライブ、好きなんですよね。

APOGEEというバンドの音とその音を堪能できるAPOGEEのライブが、私は大好き。
永野さんの弾き語りも同じくらい好き。
シンプルな構成で、永野さんの声を堪能できますからね。やっぱり、声が綺麗な人は、それだけで武器になりますから。
彼の声が好きなのさ。
あと、永野さんソロだと、非常にゆるーい雰囲気になるのが好きです。

このアコースティックライブ、オフィシャルサイトの日記によれば、APOGEEメンバーの「彼」も、サポートとして参加するらしいですが?
誰でしょうね?
3分の1ですが。気になるなぁ。





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
