スポンサーサイト

(--------)


獲ったどー

(2010-03-26)
サカナクション

5月23日

Zeep Osaka

チケット無事、先行にて取れましたー!!
あー、良かった・・・
やっと取れたよ・・・
これで、ツアーどこにも参加できないと言う悲劇的事態を、何とか回避できました。

ライブを見るたび見るたびに、どんどん成長して行ってるサカナクション。
今度も、更に成長したサカナさんが見られることでしょう!期待しています。

あ、お金の振り込み期限明日までだ!明日、忘れず振り込んでこねば。

しかし、本当に急激にチケット取れなくなりましたね・・・
前回のツアー(BIG CAT)も、前々回のツアー(クアトロ)も、難なく取れたのになぁ。
サカナクションのチケット取るので、こんなに苦労するとは。
人気が出るのは、デビューした頃から応援している身としてとても嬉しいのですが、この事態は予想外で戸惑いもあったり。

でもまぁ、ちっさいところにずっと留まっていて欲しくはないし、留まるようなバンドでもないと思うし。
音楽に対してもファンに対しても、とても真面目で真摯な山口さん。その態度を崩してくれさえしなければ、どんどん大海を泳ぎ巡っちまえ!という感じです。って、何様だ私は(笑)
偉そうな口叩けるような身分ではない、ただのいちファンの戯言ですので、深く気にしないでくださいね~

どんなものでも、急激に成長しすぎてしまうと思わぬところで歪みが生まれたりしますが・・・
とりあえず今一番心配なのは、これ以上山口さんが痩せてしまわないか、という・・・(笑)
ほんと痩せすぎやって。もともと細いのに・・・
体脂肪率量ったら、競走馬並みの低い数字が出てくるんじゃないかと・・・
ちゃんと食べてね。チョコがけポテチでもなんでもいいからさ(笑)
それ以上痩せたら、冗談じゃなく、体壊すんじゃないかと思いますよ。
大丈夫か本当に。

あ、そういえば、ベースマガジン購入しました。
ベースなんぞ全く弾けないのにねぇ。
だって、表紙が草刈さんじゃあねぇ。
買わずにいられないじゃないですか、姐さんのファンとして(笑)
表紙の写真、滅茶苦茶カッコいいですし!!姐さんカッコいい!!
中の写真も素敵なものばかり。眼鏡の写真もありますね。やっぱり、眼鏡があったほうがいいな・・・(笑)
インタビューはまだ読んでいません。
ベースマガジンだから、やっぱり専門的な話が多いのかな?読んだところで、どの程度理解できるかな(笑)

MUSICAも買いました。
こちらはサカナクションメンバー全員で表紙巻頭。
こっちも、買ったものの読まずに放置。
音楽雑誌は買うだけ買って放置するのが、すっかり定着してしまっています・・・
買ったものの一切読んでいない音楽雑誌が、家に何冊あることか。ちゃんと読もうぜー、自分。

最近気付いたんだけど、岩寺さんの顔立ちって、結構中性的だね。


コメントの投稿

非公開コメント

またまたすいません

私も追加公演東京当たって今日お金払ってきた所です

先行も一般も全滅して、水なしの所に放置された瀕死の魚状態だったのでかなり嬉しかったです笑

「ネイティブダンサー」の「あ」の歌い出しも「YES NO」と同じですよね
いや、同じじゃないけどどっちも好きです

>たけさん

東京取れましたか!
おめでとうございます!

私も、なんばHatch京都MUSE、どちらもことごとくダメで…
これでZepp Osakaも取れなければ、滂沱の涙を流しつつ海までダッシュして飛び込むところでした(笑)

お互い楽しみましょうね!!

ネイティブダンサーもYES NOも、やや高めの音で裏声なのが、良いんですよね。
あの声が好きです。

感謝感謝です!

こちらの情報で追加公演を知った、佐賀県人です。

ありがとうございます!
私もチケット獲れました。奇跡です。
生魚のパフォーマンスを体感できるなんて幸せです。

23日、生鮮っぷりを楽しみます!
これから毎日ヘビロテです。
本当に感謝です。ありがとうございました!

No title

>佐賀県人さん

佐賀県人さんも取れましたか!!
良かったです!!
少しでもお役に立てたなら嬉しいです♪

23日は思う存分楽しみましょうね!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
