
(--------)


追加公演

(2010-03-07)
拍手ありがとうございました!!


サカナクションのツアーチケットが取れなくて猛烈にへこんでいたら、

なんと!

追加公演のお知らせが!!


5月23日(日) ZEPP OSAKA 17:00open/18:00start
5月28日(金) ZEPP TOKYO 18:00open/19:00start


わあ!ゼップで!!

今度こそ!!
今度こそチケット取れますように!!

いや、もう、本当に・・・私はかなりサカナクションのライブに対する思い入れが強いので・・・
本当に行きたいのですよ!
ツアーどこにも行けないなんてなったら、悲しすぎますよ!

今度こそ取れますように!!


サカナクション、新曲「目が明く藍色」のPVが公開されていますね。
早速見てみました。

お?
この曲好きだわ!
最初ゆったり目で始まり、そのままゆったりした感じで続くのかと思いきや、途中でがらりと変わりますね!
で、最後はまたゆったりと、壮大な感じに戻る。
面白いなぁ。
川みたいな曲だ。始まりはさらさらと穏やかに流れ、急流を挟み、やがてゆったりと雄大な大河になる。

PVもいいですね!
綺麗で面白い。
曲のタイトルにも入っている藍色が随所随所で使われていて、それが印象的。

この曲ライブで見たらどんな感じになるのだろ?というのが一番興味のあるところ。


ニューアルバム「kikUUiki」、発売日も迫ってきましたねー。
本当に楽しみだ!


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!


追加公演の情報、参考にさせていただきました!
同じく大阪、京都とチケット取れず、もう諦めてたんです。

まずは、VINTAGEでがんばります。
ありがとうございました!

No title

>佐賀県人さん
コメントありがとうございます。
私も諦めかけていたときに、追加公演のお知らせが来ました。
お互い今度こそ、チケット取れたらいいですね!!
頑張りましょう!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
