スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


撃沈

(2010-02-27)
サカナクションのツアーチケットが、

取れなかった・・・・

うぁぁぁぁ・・・・・泣きそうぅぅぅぅ・・・・・

チャレンジした先行はすべて駄目で、今日の一般発売も、電話は一向に繋がらず、e+は繋がったと思ったら「予定間数終了」だって。

いやいや。本気で凹みますよ?

ちなみに先行は、

CD購入者先行
ホームページ先行
GREENS先行
e+先行
スペシャ先行
FM802先行

これだけエントリーして、すべてダメ。
ここまで落ちると、いっそ清々しいぐらいだ。

ああー、いつの間にこんなにチケットが取れなくなっちゃったんですか?サカナクション。
前回のツアーも前々回のツアーも、すんなり取れたのに・・・

人気が出るのは非常に嬉しいんですが、この事態はちょっと切ないぜ・・・

というわけでー

サカナクション SAKANAQUARIUM 2010 “kikUUiki”

4月2日 なんばHatch
5月1日 京都MUSE

どちらかで結構です!
どちらか一方で構わないので、チケット1枚余っていたら連絡ください!

コメント欄、メールフォーム、mixi、どれ使っていただいても構いませんので。

切実に行きたいのです・・・

今日は地元TSUTAYAに行って、音楽雑誌を2冊買ってきました。

ROCKIN'ON JAPANと、MUSICA。
どちらもサカナクションのインタビューが載ってる。

山口さん、ずいぶん髪の毛がさっぱりしましたねー!
個人的な印象としては、「青年実業家」みたいな(笑)
これで眼鏡をかければ、完璧に青年実業家っぽいと思うんですが(笑)
サッパリしていて小奇麗な感じで良いですが、前の長めの前髪も好きだなー。

岡崎さんの眼鏡は、いったいどこで売っているんだろうか・・・
不思議な眼鏡かけてるな・・・(笑)


あと、CDを3枚購入。
サカナのチケが取れなかったので、ちょっとヤケ起こしたかも(笑)

2枚は、新品が1000円セールでワゴン売りされていたので、そのワゴンの中から見つけてきたもの。
もう一枚は、中古コーナーで安くで売られていたもの。

1000円で買ったのは、

Syrup16g 「静脈」
ASIAN KUN-FU GEMERATION 「未だ見ぬ明日に」

Syrup16gは、前々から聴いてみたいと思っていたので。
ずっと買うタイミングを逃していたのですが、この機会に。

アジカンは、積極的に新譜を集めるのではなく気が向いたら買うーという感じで集めてます。
これはまだ持っていなかったので、ちょうどいいやーと買ってきました。


中古で買ったのは、

LOST IN TIME 「時計」

300円なりー。
保存状態かなり良いし、これで300円はかなりお得だ!
LOST IN TIME、ちゃんと聴いたら私の好みだろう、という予感は前々からずっと持っていたのですが、何故か今までちゃんと聴いたことがなくて。
何ででしょうね?そう思うならさっさと聴けばいいのに。
さっきちょっと聴いてみましたが、うん、やっぱり好きな感じ!
今聴いた中では「柊」「ライン」が好きだな。
まだ全部聴けていないので、これから聴きます。


しかし、3月は私の好きなアーティストの新譜が続々と出るのに、何やってるんだ私は・・・


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。