
(--------)


2月の→PJ←

(2010-02-02)
サカナクションのツアー先行、CD購入者先行はハズレ、HP先行も駄目だった・・・
まさかのー2連敗ぃーあぁ・・・
やっぱり京都は競争率高いか・・・
なんばハッチも駄目だったぜ・・・
うっし、気を取り直して次頑張るぜ!絶対取ってやる!


最近ライブに行きたい病に罹患していますが。
次のライブは、おそらく→Pia-no-jaC←のインストアライブになりそう。

関西での、ピアノジャックのインストアライブの予定は、


2月10日 京都・ヴィレッジヴァンガード新京極店
2月11日 大阪・心斎橋 Apple Store Shinsaibashi
2月12日 大阪・梅田ロフト
2月13日 大阪・なんばパークス
2月14日 兵庫・COCOEあまがさき


凄い、5日連続や(笑)
やるなあ。

私はとりあえず、14日の尼崎には行くつもり。

10日の京都と12日の梅田ロフトは、平日なので行くのは無理。
11日は祝日だけれど、時間が20時からと遅めなので、ちょっと無理だなー。

13日はどうしようかな?行こうと思ったら行けると思うんだけど。
予定が何もなくて、行けそうな感じなら行こうかな。
行けたなら二日連続で→PJ←や。

あ、そういえば14日はヴァレンタインですね。
・・・チョコ、持って行くべきですかね?(笑)


そうそう、書くの忘れていたけれど、「EAT A CLASSIC 2」は買いましたよー。
美しく青きドナウのPVは、楽しげで良いですね。

あと、ピアノジャックも参加しているコンピレーションアルバム「LOVE SQ」も購入したし。
ずっと買うのを保留していた、「Disney Rocks!」も、去年末に購入しました♪

あ、ディズニーロックスの第二弾が発売されるんですね!
タイトルは「Disney Rocks!!」。
・・・タイトル、第一弾と何が違うんだ?と思ったら、エクスクラメーションマークが増えたんですね(笑)
第二弾のほうにも、→PJ←が参加ということで。
参加アーティスト見てたら、大橋トリオも参加してるやん!!
これは絶対買わないと駄目ですなぁ。
発売日は3月3日。ヴィレヴァン限定販売です。楽しみ♪


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
