スポンサーサイト

(--------)


ミュージックステーション見た

(2010-01-30)
拍手、ありがとうございましたー


昨日はミュージックステーションを見ました。
物凄く久しぶりに、Mステをちゃんと見た気がする。
そして物凄く久しぶりにラルクを見た気がする。

一時より熱は冷めたとはいえ、結局ラルクが好きなワタクシ。
私の根っこですからね。

hydeさんは、本当にいつまで経ってもお美しいですねぇ。
よくテレビのインタビューで、女優さんに「若さの秘訣は?」とかいうインタビューがあるけれど、彼にこそそのインタビュー、してみるべきではないか?(笑)
四十代には見えんわ。
目鼻立ちが整ってるよねぇ。パーツごとに見ても綺麗だし、その上パーツの配置が綺麗なんだわ。

何を今更こんなこと書いてんだ?(笑)

そいでもって、やっぱりkenちゃんは脚が長くて素敵だわ。

途中、ユッキーいなかったですよね?
どしたんだ?
何かあったのか?
心なし顔色が優れないような?
ちゃんと食べてるか?

Mステのカメラワークは相変わらず好きになれないですが、今回はまだマシやったかな。
kenちゃんのアコギが真っ白だ。まっちろだ。
hydeさん歌詞間違えてたらしいですがー。
私は全然気付いてなかったです(笑)

そういえば、「朝どうやって起きてるか」という質問の時に、天然に無自覚に悪意なく失礼発言をした女子アナには笑いました(笑)

hyde「前日の夜に服を選んでおいて、枕元に置いときますねー」
アナ「小学生のとき、よくやりますよね!」

こんな感じでしたっけ。
おーい、その発言だとhyde=小学生レベルってことになっちゃうー(笑)
周りが微妙な空気になってるのに、アナ「???」って顔してるしー(笑)
自分の発言の失礼さに気付いてないか(笑)
後で多分、上司なり何なりに注意を受けてるんじゃないかと推測しますが。


ちなみにラルクのニューシングルは買ってない私。
今日ツタヤに行ったら置いてあったので、見てきた。見るだけ(笑)


メディア情報とかも全くチェックしてないので、いつ何に出るのやらさっぱり。
Mステは、新聞見たらラルクの名前があったので、気付いて見た(笑)
あと、NHK-FMのミュージックラインも、新聞見たらラルクの名前があったので、聴いた。


そういえば木曜日、スペシャのMUSIC UPDATEで、ラルクのコメント流れたの?
最初のほうに流れたのかしらん?
mu、途中からは見てたんだけど、ラルクのコメントは見てないよ私。
ROYくんはhydeさんの物まねができるんですか?(笑)

そうかー、流れたのか。惜しいなー、もうちょっと早くチャンネル変えてたらなー。見れたのになー。
SPANK PAGEがゲストで出てるのは、ばっちり見たんですが。
SPANK PAGEの仲手川さんのお菓子の持ち方が、「リス持ち」だったので軽くきゅんとしてました(笑)
(リス持ち=小さいお菓子を両手で持って食べる。リスがドングリを齧ってる様子に似ている。私の造語)
あと、ROYくんの魚肉ソーセージの呼び方「ギョニソー」に受けました(笑)
もし今後、魚肉ソーセージを「ギョニソー」と呼んでいる人がいたら、それは高い確率でTHE BAWDIESのファン、あるいはROYくん本人だと思います(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

あ!あ!

ボウディーズの話が出てる(・∀・)!。
この前、オンタマカーニバルでボウディーズ出てきて、初めて見たんだけど気になっちゃって・笑
あと、ニコチン。


ラルクのMステ見なきゃなぁ。

No title

>ゆきさん
ボウディーズは格好良いですよねー♪
ボーカルのROY君は面白いです(笑)
見た目二枚目、中身三枚目という感じで。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
