
(--------)


paratroop

(2010-01-11)
今まで、今年のライブ予定が決まらず、なんだか寂しかったのですが。
ようやく、今年最初のライブ予定が決まりました~!

1月16日 sleepy.ab paratroop tour @Umeda AKASO

に、行く予定です。
土曜にチケット買ってきました。

去年買ったsleepy.abのアルバム、『paratroop』が良かったので、ライブも見てみようかな、と。
paratroop以外の曲はほとんど知らないのですが、大丈夫かな~。

同じ1月16日に、plentyのライブが大阪であるので、どちらにしようかちょっと悩んだんですが。
sleepy.abの方が、開演時間が早くて、会場が大阪駅から近いから、こちらにしました(笑)
早く帰れる方が良いのです。

sleepy.abは、昔、何年か前に一度、TSUTAYAで借りたことがあるんですよね。
でもその時はあまりピンとこなくて。
でも、去年の11月頃かな?スペシャで流れていた「メロウ」という曲を聴いて、「あ、この曲良い!好き!」と思って。
メロウも収録されているアルバム『paratroop』を買ってみたら、それ以外の曲も良いではないですか~。
すっかりお気に入りのCDです。
1曲目から3曲目の流れ(ダイバー→メロウ→ドレミ)が好きです。
あと、7曲目の「さかなになって」が好き。可愛い感じ。

昔借りたCDも、今聴いたらまた印象変わるかも。
確かMDに録音して置いてあるはずだから、聴いてみよう。

それにしても、sleepy.abという名前だけあって、寝る前に聴いたら本当に心地よいですね~。
よく眠れます。


AKASOはOSAKAを逆さまにしてAKASOなん?
どうせならUmeda AKASOじゃなくてOSAKA AKASOにしたほうが面白いんじゃ?(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
