
(--------)


久々の!

(2009-12-21)
拍手ありがとうございます!
嬉しいです!励みになります~♪


さてさて。
Peridotsのライブ情報が更新されておりましたよー!


VINTAGE ROCK presents 「QUIET ROOM」
2月20日(土)渋谷CLUB QUATTRO

出演: peridots/OLDE WORLDE/People In The Box/and more…
open 16:30/start 17:30
adv.\2800/door.\3300(without drink)


なんか、いつもいつも、生存が危ぶまれる頃になるとひょっこり顔をだすな、この人は(笑)
ちゃんと生きていたんですねー!
って、こんなことをファンに思われるアーティストって(笑)

いやー、ものすごく行きたい。
行きたい行きたい行きたい行きたい!
だってものすごく久しぶりのライブじゃないですか。いったいいつ以来ですか。
ちゃんとライブ活動をやってくれることに、ものすごく感動ですよ。

昼休み中にこのニュースを知ったんですが、思わず「Peridots!!!!」と叫んじゃったよ。休憩室で。
そのとき休憩室に、私以外の誰もいなかったから良かったものの(笑)

2月20日は、土曜日。
行けなくも、ないのか・・・?
行こうと思えば行けるのか・・・?

ああ、Peridotsのライブ、ものすごく見たいですよー!
どうしようかな・・・

People In The Boxのライブも、前から一度見てみたかったし。
うー。行きたいなぁ、これはホント。


ライブ情報公開に合わせて、ちゃっかり、久々にブログも更新してるじゃないですか、タカハシさん(笑)
約3ヶ月ぶり?
良かった、もう自分のブログの存在を忘れてるんじゃないかと危惧してたよ(笑)
覚えてましたか。
「久しぶり」とか書くでもなく、全く以前と変わらぬ調子でサラッと戻ってくるあたりが、らしいっちゅうかなんちゅうか。

とりあえず、生存確認ができたことが非常に嬉しいです(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
