スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リリース

(2009-12-05)
久々にラルクネタを。
ニューシングルのリリースが決定したんですね。
1月27日に、ニューシングル「BLESS」発売。
HNKのオリンピックテーマソングに決定しているのだとか。

昔ほどの熱量をもってラルクを追いかけてはいないんだけど、ニューシングルのニュースを聞いて、ほんのり嬉しくなりました。
前だったら「ぎゃー嬉しい!!」となったでしょうが、今は「あ、嬉しいな」くらい。

昔みたいに熱くはない、でも。
結局、やっぱり好きなんですよ。
いや、好きとか嫌いとか言うよりも、自分とは切り離せない存在なんでしょうね。
ラルクがいなければ今の自分がいないのは確実ですから。
自分を形作るもののひとつというか、根底に流れるもののひとつというか。

昔みたいにラルクに熱くなれないことに対して、「なんで熱くなれないんだろう?」と戸惑いを覚えたり、引け目を感じたりしてたんです。
「ファンならもっと熱くならないといけないんじゃないか?」と悩んだり。
他のファンのテンションに無理やり合わせようとして、疲れて萎えたり。

でも、そんなこと感じる必要、ないんですよね。
自分なりの温度で好きであればいいんですよ。
引け目を感じたり、他のファンにあわせる必要なんて、これっぽっちもない。
結局好きなんだから。自分なりに好きでいれば良い。
なんかやっと悟った気分。

というわけで私はこれからも、テンション低くラルクを見ていきたいと思います。

明日のMUSIC JAPANにラルクが出るみたいだけど、おそらく見ないと思います(笑)
寝ます。
気が向いたら録画して、寝ます(笑)

ん、てっちゃんは名前が変わったんやね。
tetsu→tetsuya、かぁ。
テツヤ、って、親戚のお兄ちゃんと同じ名前なんやけども(笑)
ちなみに親戚のテツヤさんのニックネームも、てっちゃんです(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。