
(--------)


着うた

(2009-12-03)
拍手ありがとうございました!


我が家の馬鹿猫が、夜遊びの挙げ句怪我をして帰ってきたので、私は不良息子を叱るオカンの気分ですよ。
もーまったく。酷い怪我じゃないの!バカ!


サカナクションの新曲、「アルクアラウンド」の着うたをダウンロードしてしまった…
CD発売まで我慢しようと思ってたのに。
うっかり取ってしまいましたよ。
FM802の携帯課金サイト「802.DJ」を見ていたら、着うたがあったものだから。最近802.DJ使ってなくて、ポイントが溜まってたから、何気なく取っちゃった。
ちなみに2サビバージョンです。「流れて~ 流れて~」という部分。
聴いてみた感想は、めっちや格好いい!!
着うたを一度聴いただけで、耳から離れなくなってしまった。これは凄い。一瞬で捕らえられてしまった。
あー、1曲丸ごと聴きたい~!最初から最後まで丸ごと聴きたい!
CD発売が待ち遠しい、いや待ちきれない!
あぁ~!
早く聴きたい!CDで聴きたい!

こうなることが分かってたから、着うたは取らないでおこうと思ってたのに~。私のバカ!(笑)

今度のライブで聴けるかな。
聴けるかな。
聴けるよね?


あっ、アルクアラウンド、CM曲に採用されたんですね!
お茶の間にサカナクションが…!
いつから流れるのかな~?
CMが流れる度に、私のテンションが上がること間違いなしですよ(笑)


CMと言えば、トクマルシューゴの「RUM HEE」が使われているVAIOのCM、同じくトクマルシューゴが音楽を担当している無印良品のCM、最近よく見るのでなんだか嬉しいです♪
和むなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
