スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


First Movies

(2009-11-26)
→Pia-no-jaC←のPV集、「First Movies」、タワレコネットで注文していたのが昨日届きました。
発売日は先週やったんですけどね。他のCDと一緒に注文していたため、今週のお届けとなりました。
→PJ←のPVは、ボーナスで収録されているうさぎDASH以外は、全部見たことあるんですけどね。YouTubeとかで。
でもやっぱり、大きなテレビ画面で見たいですから!

そういえば、ちょうど1年くらいになるのかな。
梅田のヴィレッジヴァンガードの店頭で、組曲『 』のPVに釘付けになってから。
なんだこれ!?カッコいい!!と衝撃を受けた、あの出会いから。

そのときはまだ、自分がこんなに→PJ←にハマるとは、予想していませんでしたが。

ハマりにハマってしまいましたねぇ。
PV集まで買っちゃいましたよ。

今回のPV集の見所のひとつは、HIROさんの髪の伸び具合ではないかと思います(笑)
組曲『 』の時は短かったねぇ。
だんだん、伸びていってますね。
PVが新しくなる度に、髪が長くなってるっていう。
HIROさんの髪型の変遷が楽しめます(笑)
メガネがグラサンになったしね。

あ、そういえばTime LimitのPVに、ほんの一瞬ですが、メガネを掛けたHAYATOさんの姿が映っていて、異様にテンションが上がってしまいましたよ。メガネフェチですから、ええ。
新聞を見ているシ-ンと、その少し後の、2箇所。チラッとですが。
黒縁セルフレームです。素敵です。ありがとうございます。いいもん見せてもらいました(笑)
普段メガネを掛けていないアーティストのメガネ姿を見ると、めちゃくちゃときめいちゃうんですよねー(笑)
メガネフェチですから。

あと、どうでもいいことですが、同じくTime Limitに、フランス人?の男の子が映ってるシーンがあるんですが、その子の被っている帽子がスパイダーマンなのが非常に気になって気になって(笑)
別に気にしなくていいようなことなんですけどねー。なんか気になる(笑)
それにしても、外国人の子供って何であんなに可愛らしいんでしょ。

ボーナスのうさぎDASHは、ストリートな感じがなんともいいです。
ストリートライブ、うーん楽しそう。
観客の左端にいる非常にノリノリな兄ちゃんと、右端にいる非常にやる気のない拍手をしている兄ちゃんとを対比しながら見ると面白いですよ(笑)
右端にいる彼、やる気のない拍手ながらも、ずーっと拍手してるんだよね。あれは彼なりに楽しんでいるのかな。


あ、→Pia-no-jaC←といえば、12月16日に「EAT A CLASSIC 2」が発売です!
今回も、有名なクラシック曲をカバー。どんなのになっているのか、非常に楽しみ!
まあ、カッコいいのは間違いないでしょう!

あと、→PJ←関連でいえば、PE'Zのトリビュートアルバムと、スクエアエニックスのコンピレーションアルバム「Love SQ」に参加ということで。
こちらは両方とももう発売になってますが、まだ手に入れていません。12月中には買いたいなぁ。
地元じゃ売ってないので、大阪に行ったときにでも。

ああ、ピアノジャックのワンマンライブ、行きたいなぁ・・・
平日だから無理なんだよね・・・行けないんだよね・・・ぐすん。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。