
(--------)


メモ的な

(2009-11-20)
ここ数日の冷え込みのせいか、昨日は一日中喉がいがいがして気持ち悪くて仕方なかったです。
今日は喉のいがいがは治ったのですが、その代わり声がおっさんのようになってました・・・
もともと低い声が、さらに低音に・・・
しかもそれに鼻声が重なって、まるでオカマみたいな声です(笑)
鼻が詰まって気持ち悪いなぁ。
風邪というほどのものではない気がしますが、やっぱり軽い風邪なんでしょうね。
悪化しないように気をつけないと。


明日からの3連休でしたいことリスト。

・机の上の片付け
・ついでに部屋の片付け・掃除
・MDの整理
・ビデオテープの整理
・ちゃんと聴けていないCDを聴く
・FoZZtoneのDVD(応募者プレゼントの)を見る
・OGRE YOU ASSHOLEのDVD(CDに付いてるやつ)も見る
・手帳に予定を書き込む
・図書館に本を返す。で、新しい本を借りてくる
・図書館に行ったら、ついでに何処かで猫の餌を買ってくること(母に頼まれた)
・TSUTAYAに行って漫画買ってくる
・雑誌とCDも買うかも
・花壇の手入れ

とりあえず、机の上の片付けだけはやらないと・・・
そろそろ、積み上げたものが雪崩を起こしてもおかしくない状態です。
いくら爪切りを捜しても見つからず、次の日に耳かきを探していたら爪きりが出てくる、そんな摩訶不思議な場所になっちゃってますから、机の上(笑)


FM802主催の年末イベント、 RADIO CRAZYの出演者が豪華で素敵ですねぇ。
行けないのは考えるまでもないことなので、たいした未練もなくすっぱりと行くのを諦めていますが。
うーん、豪華。サカナクションも出ますよ。うらやまし。未練はないとは言えやっぱり羨ましい。


拍手、ありがとうございます!!
続きから、拍手コメントのお返事を。
>11(仮)さん
またまたのコメント、こちらこそ本当にありがとうございます!
Grayman、好きな曲なので、音源化して欲しいです。
椿屋の京都公演も、楽しかったですね!
ライブ前は、私も京都の街をぶらぶら観光していました。
ライブも観光も楽しめて、素敵な一日となりました。
また、いつでもお越しくださいね。暇つぶしにでも眺めてやってください。


>あきさん
コメントありがとうございます!
素敵なレポだなんて、身に余る褒め言葉です。
楽しんでいただけたなら、嬉しいです♪
また、いつでもお越しください。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
