スポンサーサイト

(--------)


恐れていた事態

(2009-11-01)
新型インフルエンザが流行りだしたころから、恐れていたこと。
アーティストが罹患して、ライブ公演が中止や延期になってしまうこと。
とうとう、私が好きなアーティストに、その事態が起こってしまいました。

椿屋の中田さん。
インフルエンザになってしまったらしいです。

以下、公式サイトからそのまま引用。



~本日、11/1(日)HEAVEN'S ROCK 宇都宮公演中止についての重要なお知らせ~


この度、椿屋四重奏メンバーである、中田裕二が新型インフルエンザに感染したことが判明いたしました。
従いまして、本人の体調不良とお客様・関係者皆様への感染を防ぐためにも、残念ながら本日の公演を中止させていただくことを決定いたしました。


ライブを楽しみにされていたお客様および関係者の皆様には、大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

本公演の振替公演等の詳細につきましては、後日、当HPにて告知させて頂きます。
また、本日以降の公演につきましては本人の回復状態を踏まえ検討してまいります。
(※11/3水戸、11/5埼玉公演につきましては明日またお知らせ致します。)



ああ。
心配していたんだよ・・・
あまり、体の丈夫なタチじゃなさそうだし。
失礼ながら、私が好きなアーティストの中で、この人が一番心配だったんです。一番、インフルエンザになってしまいそうな気がして。
杞憂に終わればよかったんですけど、現実になっちゃいましたね・・・
ツアー初日の大阪のときも、風邪引いていたらしいですし。そのときはただの風邪だったみたいですけど。
ハードなスケジュールで、疲れも溜まっていたのだろうし。

早くよくなってほしいと言う気持ちと、無理せずにゆっくり休んで欲しいという気持ちと。
ああ、一番悔しいのは、本人だろうな・・・

インフルエンザウイルスなんて、いなくなっちゃえばいいのに。




コメントの投稿

非公開コメント

中田さん!
びっくり
とうとうインフルエンザかぁ・・
確かにインフルエンザにかかりやすそうだよね、、


ライブの事は置いておいて、ゆっくり静養して完治してほしいね。
一時期、公演中止か?と言われるライブが増えた頃からドキドキはしていたなぁ。。

メンバーにも移ってないといいけれど(´ω`)


完全復帰して、またパワフルなライブを見せてくれる日を楽しみにだね


春木ちゃんも気を付けて!

>ゆきさん
中田さん、持病の喘息がありますからね・・・
それもあって、すごく心配です。
今は、本当に、ゆっくり休んでほしいです。
そしてまた元気な姿を見せて欲しい。

ほかのメンバーやスタッフさんの体調も、心配ですよね・・・

ゆきさんもお気をつけて。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
