スポンサーサイト

(--------)


NICO FREAKS

(2009-10-25)
そういえば、先週からNICO Touches the Walls光村龍哉のMUSIC FREAKS、始まりましたね。長いので勝手に「NICO FREAKS」と省略~。
今更ですが感想を。

始まってすぐ、ん?光村さんってこんな声やっけ?と思ったら、やっぱり風邪で鼻声だったようで。
「ドンピシャで風邪引いてしまって。勘違いしないで欲しいんですが、本当はもっと澄んだ声ですよ」って。あらあら、お大事に…
初回、と言うことで自己紹介中心の内容。出身地や趣味の話など。
「大阪と言えば?」と言う質問に対しては「仁徳陵」と言う答え。
古墳が好きで、仁徳陵にも小さい頃に行ったとか。
「でも、仁徳陵って通天閣の近くにありますよねと言ったら、顰蹙買いました」って(笑)そりゃそうだ、そんな所に古墳はない(笑)「堺市ですよねー」はい、堺ですね。

あと好きなのは野球、プロ野球が好きだと。NICO FREAKSでは、野球の話がたくさん聞けそうです。キャンプ情報も伝えるってさ(笑)
それから、食べるのも好きらしい。グルメというわけではなく、食べられる物ならなんでも、よっぽどゴミみたいな物以外なら食べると。
…その割に細いです、ね。ミュージシャンには痩せの大食いが多いのか~?

番組で一番最初に掛かった曲は、NICOのホログラム。
「最初の歌詞は今の僕の状態です」って。
真っ白な景色に~、か(笑)頭真っ白ですか?(笑)
頭真っ白、緊張してるとと言う割に、ちゃんと喋れてましたけどね。

あ、あと磁石集めるのが好きってのも言ってたな。
本棚に磁石とMDとを一緒に入れてしまって、MDの中身が全部消えてしまった、とか(笑)
案外多趣味というか、面白い趣味をお持ちなんですね。

これからも、面白い話がたくさん聞けそうです♪
一年間、楽しみにしてますよ~!

因みに今日の放送は、阿部真央担当のMUSIC FREAKS。
光村さん、先週の放送で真央ちゃんに対して、「なんかメッセージください。交換日記みたいにロッカーに入れておいて」と言っていたけど。さて、何かメッセージ帰ってくるでしょうか?
どうせなら、Peridots×絢香のMUSIC FREAKSの時みたいに、メッセージ交換みたいなの、やればいいのにね。
あ、今日はスペシャにてSWEET LOVE SHWER 2009三日目のライブ映像、オンエアされましたね。
NICOのライブ映像も。
やっぱり格好いいな~。
坂倉さん、髪が茶色いけど、前からあんな色でしたっけ。
光村さんの髪型、好きだな。さっぱりと短くて、でも前髪は長め。
うーん、それにしても細い。本当にちゃんと食べてる?(笑)

ライブ映像もよかったですが、ちらっと流れた、monobright桃野くんと、NICO対馬氏の、手押し相撲対決、面白かったです(笑)
桃野君の勝ちー!
手押し相撲は、ボウディーズROY君の影響やろうな(笑)
MUSIC UPDATEの企画で、ROY君と手押し相撲対決してたもんな、この二人。
MUで放送されているのを見ましたが、面白かったですねあの企画。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
