スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドレスコードはメガネ

(2009-09-10)
朝からコロッケを水没させ、母に怒られました!(笑)
悪気は、もちろんない。手が滑ったんだよ・・・運悪く、水の入っている容器が下にあったんだよ・・・

そんな悲しい出来事です(笑)


APOGEEの「Slowmotion」のPV見ました。
おお、石膏だ~。これ本当に顔の型を取ったんですよね。大変だ・・・
間野ちゃんの石膏、綺麗じゃないですか?実は綺麗な顔立ちなんですよ、彼は。
誰が一番、石膏向きの顔かと言うと、永野さんだと思いますが(笑)。鼻が高いからね。美術室に置いてあっても、違和感なさそうな、と言うか(笑)
大城さんは絵画向きの顔かな~。絵になるお顔立ち。
そして内垣さんの石膏に思わず吹き出しました(笑)。なんか、面白い・・・

そして最後に、躊躇なく破壊される石膏。
潔いね。勿体無い気もするけど・・・
なかなか面白い映像に仕上がっています。


そういえば、こんな楽しげなイベントがあるのですね。

想う壺20〜digmeout A&D 3周年・カジュアルディナーショウ〜
9/30(水)

@ 大阪・アメリカ村digmeout ART & DINER
http://doikomaki.com/etc/
open/strat 19:30~
MC:土井コマキ
出演:永野亮(from APOGEE)、中角壮一(映像作家)
ドレスコード:メガネ
前売り 2,000円(お食事代1,000円別途/整理番号あり)


永野さんのミニライブ、そしてトークショウですよー。
SlowmotionなどのPVの監督の中角壮一さんも出ますよー。
土井ちゃんと、APOGEEの組み合わせに、間違いはありませんよ、皆さん!
私は行けないけどねっ!!平日だし。
それにしても、なんと楽しそうな・・・

ドレスコード:メガネなんですね(笑)
私は常にメガネなので大丈夫ですぜ。(行けないけど)
出演者もメガネなのかしら?
永野さんもメガネなのか、というのが、私の一番気になる点でございますけれど。
メガネフェチですから!!
永野さんがメガネ・・・鼻筋が通っているから似合いそうやなぁ~・・・
私みたいに、「鼻が低くてメガネがずれてきて困る」なんて事態とは、無縁なんでしょうね(笑)
見てみたいなぁ、永野さんのメガネ姿。黒いセルフレームとか良いかも・・・
なんて妄想を膨らましたところで、行けないので虚しいだけですけどね!(笑)

出演者もメガネかどうかは分からないし。メガネじゃないかもしれないし。
でもメガネフェチとしては妄想してしまうわけですよ(笑)

行かれる方は、永野さんもメガネをかけていたのかどうか、かけていたとしたらどんなメガネだったのか、報告お願いします!(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。