スポンサーサイト

(--------)


永遠の青年

(2009-08-30)
選挙特番ばっかりですねぇ。まあ仕方ないですけれど。
選挙?ちゃんと行きましたよ。一応、ね。

選挙よりもRUSH BALLに行きたかったですがー!(笑)
家の用事さえなければ、行ったのになぁ、ラッシュ…

選挙特番は、やっぱりNHKが一番見やすくて良いな。他の局は、やかましい。コメンテーター鬱陶しいんやけど、というのが多いですね民放(笑)

いつまでも選挙特番を見ていても仕方ないので、音楽ネタでも。

28日のミュージックステーションに、スピッツが出ていたので、見ました。
あ、あと、スペシャでやっていたナノムゲンフェスのリピート放送にて、スピッツのライブ映像もチェック。

あのー、マサムネさんって、いくつでしたっけ?
予備校生でしたっけ?(笑)

年齢不詳っぷりに拍車がかかっているような…
袴着て成人式の会場に紛れ込んでいても、違和感なさそう~。

や、ホントはちゃんと解ってます。
成人式を迎える子供がいても、おかしくはない年齢なんですよね…
「中年」と表現してもいい年齢なんですよね…

「中年」という言葉が凄まじく似合わないな!!(笑)
「青年」の方が明らかにしっくりくるよな。
もう、マサムネさんは永遠に「青年」で良いと思います…

ナノムゲンのライブ後インタビューで、「僕たちシャイボーイなんで…ボーイって年でもないですけど(笑)」とマサムネさん言っていましたが、ボーイで全く問題ないと思います!(笑)

改めて見ると、マサムネさんの顔、とても私の好みのタイプであることに気づきました。
どうも私、西洋的な彫りの深い顔立ちよりも、日本人的なあっさりとして大人しい顔の方が、どちらかと言えば好きみたいです。

マサムネさん、特に目が良い。
これは前にも書いた気がしますが、マサムネさんの目は、非常に理想的な形なのです。ああいう形の目が好きです。


それにしても、Mステのカメラワークはいつ見ても忙しないなぁ。
「落ち着けぇぇ!」と言いたくなる(笑)
ころころ視点が変わるから、見ていると酔いそうだ。
いつからこんなに、カメラワーク悪くなったのかなぁ。昔はこんなに悪くなかったと思うんだけど。

それに比べてスペシャのカメラワークは素敵だ…!さすがスペシャ。よい仕事しています。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
