スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あほやねん!すきやねん!

(2009-08-28)
本日は、NHKの関西ローカル番組、「あほやねん!すきやねん!」に、椿屋四重奏中田さんが出演、とのことで、見ました♪
この番組は生放送?だよね、確か。
まあ私はリアルタイムでは見られないので、録画して後で見たのですが。

弾き語りと、少しトークも。
上下黒の服できめた中田さん。格好良い。
弾き語りは、メロディー(カバー曲)と、シンデレラの2曲。
シンデレラの弾き語り、素敵だぁ~。
歌上手いよね、彼ね。今更改めて言うことでもないけれどさ。
歌が上手くて声が良い人は、ギター一本弾き語りのようなシンプルな構成だと、その声の魅力を存分に楽しめるから良いですね。

トークは始終和やかな雰囲気。
中田さんの、子供みたいなくしゃっとした笑顔、好きだなぁ。
番組出演者に、関ジャニ?の子が3人いて、そのうちの一人が椿屋のファンだったらしい。CDも買って持っているとのこと。椿屋のライブの関西公演のスケジュールもしっかりと把握しているし。「さっきサイン貰った!」と、はしゃいでいた(笑)
しきりに格好いい格好いいと連呼していて、中田さん男の子にもモテモテやん、と思った次第です(笑)

なんというか、年々色気が増していっているような気は、確かにしますね。
うん。格好いいよ彼は。

司会の女性が中田さんを「なかたさん」と発音していたような~?
彼は「なかた」じゃなくて「なかだ」だよ~。
もう一人の司会の、イナズマ戦隊の方は、ちゃんと「なかだ」って言ってるのに、気付かないもんかなぁ(笑)
出演者の関ジャニの子に、一人「中田」という子がいたけど、そっちは「なかた」と読むようだ。
うーん、ややこしいね。確かにね。

とりあえず、弾き語りは格好良かったし、トークは面白かったし、ありがとうNHK!

そうそう、エムオンの携帯サイトで、椿屋のメルマガの配信が始まったので登録しました。
今日が一回目の配信。担当は中田さん。
「帰ってきた椿屋営業所」て、それ、他の所(TOKYO FM)でやってたメルマガやん!(笑)
無理矢理、続編みたいになってるけど、いいのか?
このメルマガだけ読んでると、まるっきりアホな子(笑)
ブログとかには、結構真面目なことも書いているのに、メルマガは軽いノリだなぁ~。
まぁ、メルマガで重いノリでこられても、困惑しますが(笑)
さて、次週は、誰から来るんでしょ。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。