
(--------)


スペシャNANO・清君編

(2009-08-26)
梅雨が終わった、と思ったら、もういきなり秋が来ちゃったような感じですね、今年は。


スペシャでやっていた、NANO-MUGEN FES.2009の特集番組、見ました。
その感想でも。
と言っても、全部は見れてないので、取り合えずお目当ての清竜人とサカナクションの感想を。

まず清竜人。
彼の動いている映像は、PV以外では初めて見る。
映像で見る限り、割と上背があるように見えますが、実際はどうなんでしょ。
あの声、やっぱり凄く綺麗だな~!大きな会場に映える。CDで聴くよりも綺麗に響いている。
うーん、これはますます、実際にライブ見たくなってきた!生で聴くと尚一層綺麗なんだろうな。
そして、手が綺麗ね!
ギターを弾いている時は、「無骨な感じの手か?」と思ったんだけど、次の曲でピアノを弾いているのを見たら、すっごく綺麗やん!指がスッと長くて、しなやかで大きな手。
や、あの手は良いっすわ。
ライブ後のインタビュー映像で喋っているのを見ると、年相応の、初々しい青年だなぁ~。関西イントネーションで喋る姿、可愛いな。
なんか、年上の女の人にモテそうな感じがする(笑)

あ、そういえば、ライブ映像でも流れた新曲「ヘルプミーヘルプミーヘルプミー」、期間限定無料配信、ということで、着うたダウンロードしました。うむ、良い曲だ♪
配信は8月31日まで、まだの方はお早めに~。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
