スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シンデレラ

(2009-08-21)
拍手ありがとうございました!


水曜日に、タワレコのネットで注文していた、椿屋四重奏のニューアルバム「CARNIVAL」が届きました!
あと、一緒に注文していたNICO Touches the Wallsのニューシングル「ホログラム」も。
まだあまり聴き込めていないので、これらの感想はまた後日に回すとして。

そうそう、CARNIVALに収録の曲「シンデレラ」のPV見ました。
良いですね~。格好良い。
都会的で洗練されていて、隙がないようでありながら、何処か荒んでいて傷だらけのような。
強くて弱いような。
ダンサーのお姉さん、綺麗だな。
中田さんが、若干、「女性を捨てた悪い男」に見えるけれど(笑)ちょっと「やさぐれたホスト」みたいな…(笑)
スーツのせいでそう見えるのかな~?
それにしても、中田さんの、スーツに包まれた腕や肩の細いこと。
肉付きが薄いというのもあるけれど、骨格が細いんだな。
その華奢な骨格が、どこか少年的・中性的な雰囲気を出しているんだろうけど。

それにしても、やっぱりシンデレラは良い曲。
今回のアルバムの中で、一番好きな曲かも、というくらい気に入っています。
ライブで聴いたときから、「この曲ツボ!」と思っていたしね~。
綺麗で切ない曲だ。

気が付けば、次のツアーまで1ヶ月切ってますね!
ライブに向けて、しっかりアルバム聴き込まないとなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。