スポンサーサイト

(--------)


BON

(2009-08-14)
今朝なんだか右手首がだるくて、何でだろうと首をひねっていたんですが、原因は多分あれですね。

御詠歌。

鉦叩いたからね。

お盆ですから。
盆休みはありませんが。

御詠歌って全国的な行事なんでしょうか?

現在徹底的にパソコンに触りたくない病にかかっていますので、携帯からちまちまとお送りしています。

そういえば、Peridotsのフォローザスターズの歌詞に「星が木の枝葉に寄り添って瞬いてるよ」(だったかな)という歌詞がありますが、これ区切るところ間違えたら、

「干し柿の枝葉に寄り添って~」

になっちゃうよな、とふと思いついてしまって以来、もう干し柿としか聞こえなくなってしまいました。
ちょっと困る。
こういうのって、思いついたら頭から離れなくなりますよね…。

くだらないですね~。すみません。

ごめんなさい、タカハシさん。フォローザスターズ良い曲なのに、ネタにして。

今日の私は、Peridotsのブログを読んで適度に脱力し(彼のブログは最後の一文で脱力させられることが多い)、

FoZZtone渡會さんのブログを読んでオトシブミに思いを馳せ(田舎なのでたまに見ます、オトシブミ)、

→Pia-no-jaC←のブログを読んで北海道行きてぇ!と思い(ライジングサン行きたーい!)

椿屋中田さんのブログに載っていた、中田さんとユニゾン斎藤さんのツーショット写真を見てときめき(茶髪のくりくりした兄ちゃんが二人並んでるよ!)、

つまりいつも通りに過ごしてます!(笑)


さっき気付いたのですが、左足に全く覚えのない青あざが。私は一体いつどこで何に足をぶつけたんでしょうか?

なんとも、まとまりのない日記になりましたね~。
それでは皆様、よい週末をお送りください。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
