
(--------)


3歳

(2009-08-07)
今日はこのブログの誕生日なのです。
めでたく3歳になりました。
当初は1ヶ月か2ヶ月でやめてしまうつもりだったのですが。
だんだん楽しくなってきて、やめることができなくなってしまいましたよ。
はじめの頃はブログのコンセプトというか、何をメインにしたブログなのかも定まらず、ふらふらと思いついたことを思いついたままに書き連ねていましたが、徐々に「音楽と本が中心のブログ」という性格ができていました。
基本的にしょうもないことしか書いていませんが、皆様の、暇つぶしにでもなればいいと思っております。
暇なときに見て、フッと笑って貰えるようなブログ目指して精進します。
これからも、お付き合いいただけたら嬉しい限りです。

では、4年目もどうぞ宜しく。


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

遅れてしまいましたが、3歳おめでとうございます!
続けていくのは大変ですが、それがやがて力になりますよね。
春木さんがブログを続けておられたから、出会えたんですものね。
これからも、無理せずこつこつと続けていってください。
また遊びにこさせていただきます。

>Rinkoさん
ありがとうございます!
そうですよね、ブログをやっていなければ出会ってなかったですよね。
いろんな人と、このブログを通じて交流することができて、なんだか不思議な感じです。
ブログと言う形は、割と私に合っているみたいで、「書くの面倒くせー」と思うことはたまにあっても、もうやめてしまおうかと思ったことは、ないかも。
お互い、自分のペースで続けていけたら良いですね。
是非是非、暇つぶしにでも遊びに来てください!
私も、また、お邪魔させていただきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
