
(--------)


第2棟

(2009-08-06)
蒸し暑くて解けそうです。
そういえばやっと梅雨明けしたのですね。
今日はまた雨でしたが、来週はどうやら晴れ続きのようで。
しかし蒸し暑い。


APOGEE LIVE TOUR 2009 “ 夢幻タワー ” 第2棟、詳細が発表されましたねー。
見事に平日公演ばっかりですのね!ふぎゃあ。

関西は11/6(金)京都 磔磔。
平日に京都・・・厳しいっすねぇ・・・
しかし京都。我が愛すべき都市・京都。
京都でAPOGEE、見たい!磔磔でAPOGEE見たい!
というか磔磔に行きたい!今まで行ったことないんですが、ぜひ一度行ってみたいと思っている場所なのですよ。磔磔。

もう、むしろ京都に住みたい。

あー、行きたいなぁ・・・・でもなぁ、平日に京都なぁ・・・
休みは、とろうと思えば、取るのはさほど難しくないと思うんですが。
ただ、家に帰るのが11時か11時半ごろになってしまうだろうからなぁ・・・
親の小言が予想できるだけに、休み取ってまでして行くのを躊躇してしまうわけですね。

ああ、でも行きたい・・・
誰か!どこでもドアを私にプレゼントしてください!(笑)
あれさえあれば、すべては解決するのだ・・・


そういえばえらく今更かもしれませんが、APOGEEの公式サイトって、訪れる時間帯によって背景の色が変わるんですね!
つい最近まで知りませんでした。
いつも大体、夜に見てるからね。紺色の背景。
この前、たまたま夕方に見たら、背景がオレンジ色だったのでビックリしました。
で、今度昼間に行ったら、背景は白。
もしかして、時間によって変わるんだ!?と、軽く感動した次第です。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
