スポンサーサイト

(--------)


ミュージックジャパン

(2009-05-11)
最近のラルクソロ関連情報にはさっぱり付いていっていない私です。
リリース情報もメディア情報もさっぱり。ノータッチ。自分がラルクファンであることを忘れそうな勢いだ。
でも昨日のMUSIC JAPANは見ました。(起きているのはつらいので録画して、さっき見ました。)
VAMPSが出ていましたねー。

VAMPS目当てで見たんじゃないんですけどね・・・。
NICO Touches the Wallsが出るのでそれ目当てで見たら、VAMPSも出てたって言う。それだけ(笑)
新曲出るんだ?知らなかったなー。本当情報に付いていけていない。付いていく気ゼロだな。
KAZさんが結構しゃべってましたねー。VAMPSは、どうもKAZ贔屓で見てしまう私。
格好良いじゃないですかKAZさん。ね?



NICOは、白黒モノトーンの服装で纏めて、なんとも格好良いじゃないですか。
細身の人が黒を着ると、より締まって見えていいですね。なんともお洒落。
古村さん短髪格好良いねー。顔小さいですね彼。短髪だとそれがよく分かる。
ビッグフットの発売ももう間もなく!店頭には明日並ぶかな?
私はタワレコネットで注文しているので、多分水曜日あたりに届きます。
ビッグフットのPVは、見ていると酔いそうになるのです(笑)。視点の変わり方とかのせいか、じっと見ているとすっごい酔いそうになる。元から車酔いしやすいのですよ私。
PV自体は格好良いのですが、酔いそうになるからちょっと苦手です・・・


あ、MUSIC JAPANにTRIPLANEも出ていましたね。
最近気になっているのですよ。
CMに曲使われていますよね?缶コーヒーのCMだったかに、今回演奏していた「アイコトバ」という曲が。
この曲好きです。いい曲。


しかしMUSIC JAPAN、毎度のことながら曲が短すぎる(笑)
各アーティストに割く時間が短いですよ。
あまりテレビに出ないアーティストも取り上げてくれるし、余計な演出がなく安心して見られるいい音楽番組なんですが、短いのが難点だなー。
一回の放送に出演するアーティストの数をもう少し減らして、各アーティストに割く時間を増やすとか。
いっそ、トークいらないから演奏と簡単なコメントだけにするとか。で、演奏時間を長くする、とか!
そういう感じにはできないんでしょうか。
できないんでしょうね(笑)


そういえばあの女の子3人組はいつからMUSIC JAPANのレギュラーになったのだ?
というか、あれ?放送時間も前と違うよね?いつの間に?
なんか知らぬ間にいろいろ変更があったみたいですね(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

見忘れた!

うっかり見忘れたけど、うちも出るの知らなかったよ^^;
新曲情報もさっぱりだし、ラルクさんにも疎くなってきた・・。

そういえば椿屋さん知らない人にいいんだよっ!!って話したら、聞いてくれたみたいでよかったらしいv-221
そういうの嬉しいなぁとv-266

今年こそは演舞を見に行かねば~~

No title

>ゆきさん
NICOが出ていなければ、確実に見逃していましたね(笑)
録画しよう、何時からだっけ?と思って新聞を見たら、
「バンプス」と書いてあったので、あれ?出るの?って。
ほかのメディアはほぼノーチェックです・・・

自分の好きなアーティストをほかの人が気に入ってくれたら嬉しいですね!
その調子で椿屋を布教してください!(笑)
ライブも格好良いので、是非是非~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
