スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日本おめでとう

(2009-03-24)
WBC、優勝しましたねぇ。
なんか韓国とばっかりやってた気がする。むしろ韓国としかやってない気がする(笑)
最後の最後でおいしいところを攫っていったイチローはさすがだと思いました。

本題は野球とは関係ない話。

そういえば、Peridots、東京公演では「歌は常に雄弁である」やったそうで。
いいなぁ。聴きたかった・・・!この曲、まだライブで聴いた事がないから聴きたいんですよね・・・。
新曲のタイトルは、「andante」というそう。こちらももう一回聴きたい。


今後発売される、気になるCDリスト。

・3月25日 APOGEE 「スプリング・ストレンジャー」
・3月25日 清竜人 「PHILOSOPHY」
・4月11日 FoZZtone 「ワンダーラスト」
・4月15日 UNISON SQUARE GARDEN 「UNISON SQUARE GARDEN」
・5月13日 FoZZtone 「音楽」
・5月13日 NICO Touches the Walls 「ビッグフット/トマト」

んー・・・。まだ何かあったような気がするんだけど・・・。思い出したら追加しよう。
明日発売のAPOGEEと清竜人は、TOWER.JPで注文しているので、明日か明後日くらいには手元に届くでしょう。楽しみ。

FoZZtoneのワンダーラスト公式海賊版は、最初ライブ会場のみの販売と言うことで、ライブに行けない私はどうしたらいいんだ買えないじゃないか、と嘆いていましたが、タワレコ限定で販売決定!
ありがたやありがたや。これで私も手に入れることができる。嬉しい限りです。
やっぱり配信限定より、CDと言う形があったほうが良いです。あくまでCDという形が好き。
TOWER.JPで予約しとかないとな~。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。