スポンサーサイト

(--------)


熱いパンは危険

(2009-03-21)
今朝、指先を火傷しました。
火傷と言っても、そんなにひどいものではなく、指先がほんのちょっと、赤くなってひりひりする程度だったんですが。
この火傷の原因が・・・パンなんですよねぇ。
朝食に、トースターで、ロールパンを焼いて食べようと思ったんですが、予想外にパンの表面が熱くなっておりまして。
思わず「熱っ!」とパンを放り投げそうになりました。でも投げたら朝食が台無しになってしまうので、我慢してつかみました。
その結果、左手中指の指先がヒリヒリ・・・
火傷の原因がパンって・・・と思う朝でした(笑)


椿屋四重奏のホームページ、リニューアルしてますね。なんか・・・ガラ悪く見えるよ?(笑)
中田さんが以前ブログで言っていた「二つのツアー」の詳細も明らかに。
まあ、ホームページにアップされる前に、ファンクラブからのお知らせで届いてたんですけどね。

「二つ」のうち一つは、中田裕二ソロプロジェクト「SONG COMPOSITE」とな。
弾き語りツアー・・・!
鍵盤とギターのみのシンプルな構成で中田さんの歌が楽しめるなんて、なんて素敵な。
しかし日程を見てみたら、関西は、

・5月13日(水) 心斎橋クラブクアトロ
・5月15日(金) 京都MUSE

・・・平日やんか。
そんな殺生な。せめて大阪か京都、どちらか休日にして欲しかった・・・
行かれへんやないですか。
これはもう、すっぱりと諦めるしかないかな・・・ううう。


で、もうひとつのツアーが、熱視線7「TUMBLING VACATION」の開催。
こちらの関西公演は、

・6月15日(月) 大阪BIG CAT

こっちも平日かいな・・・
なんでやねん・・・。平日はダメだって、あれほど言ったじゃない!(笑)
うー・・・。前回行けなかったので今回こそは!と意気込んでいる私、休みをもらってでも行くべきか。
それか、休日開催の公演に行くとか?
休日にやるのは

・6月6日(土) 名古屋E.L.L.
・6月21日(日) 札幌cube garden
・7月5日(日) 渋谷C.C.Lemonホール

のみっつか。
札幌はさすがに遠いし、日曜日だと翌日に差し支える恐れがあるため、もし行くとすれば土曜日の名古屋?名古屋くらいなら行けるか?
大阪か、名古屋か。うーん、どうしよう・・・。悩み中。
まあ、必ずやどこかの会場には出没します。
絶対行くんだ!
一年ぶりに椿屋を見るんだ~!


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
