
(--------)


ツアー?

(2009-02-22)
椿屋四重奏の中田さんのブログを読んでいたら、「4月から7月にかけて、ツアーを2つ行う予定です」という気になる一文が。
え、ツアー?2つ?なになに、気になるなぁ。
関西にも来てくれはります?できれば土日祝日に来てくれはると嬉しいんやけどなぁ(笑)
前回、去年の12月のライブに行けなかっただけに、「次こそは!」と意気込んでいるのですよ。
休みの日だったら気兼ねなく行けますから。
詳細発表が待ち遠しいところです。

そろそろ、新作のリリースなんかも、待ち望んでいますよ。
私の電池が切れちゃいます(笑)。椿屋関連の何かを充電しないと。

あ、そういえば、今月号の「ROCKIN'ON JAPAN」に、中田さんの小さいときの写真が載っていますよ。
中田裕二くん、4歳くらい(笑)
毎月、いろんなアーティストの子供のときの写真が載ってるページ、あそこに載ってます。
可愛らしい。普通に幼児体系なんで、なんとなく安心しました(笑)。今はあんなに細くても、やっぱり小さいときは「ぽてっ」としてるのねん。

そういえば以前、「音楽と人」に、17歳くらい?の時の中田さんの写真が載っていたことがありましたね。あの写真は可愛かったな(笑)。中性的な少年って感じで。


コメントの投稿

非公開コメント

おっ

椿屋さんツアー?!
うちも12月のツアーは断念しちゃったから今度は行きたいなぁ(´∀`)

今年こそは椿屋さんを生で!がひそかな夢です・笑

No title

>ゆきさん
まだ詳細は何も発表されていませんけど。
場所も日程も不明です。
でも、中田さんがブログで公言しているので、なにかやるのは間違いないでしょうね~。
椿屋は生で見るとカッコいいですよ~!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
