スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


しろくまカフェ

(2009-02-06)
最近はユーポスのCMが気に入っています。面白すぎる、あれ。鼠先輩とキティちゃん、まさかのコラボ(笑)。初めて見たときには、キティちゃんの激しいヘドバンにポカンと見入ってしまった(笑)

この前本屋に行った際、ふと目について衝動買いしてしまったマンガ、「しろくまカフェ」。
ブルーのカバーにでんと描かれたしろくまのイラストが余りにかわいくて。
タイトルの通り、しろくまくんがカフェをやっているのです。
カフェの常連客がパンダだったりペンギンだったりするのです。
そんなしろくまくんやパンダくんのまったりとした日常を描いたマンガです。
もう、ものすっごく和みます、このマンガ。
ほわほわします。
尖った心が綿菓子のようになります。
脱力感満点。
しろくまくんもパンダくんも可愛すぎる。
シロクマ好き、パンダ好きの方にオススメ!
しろくまカフェで一日まったりお茶して過ごしたいわ~。確実に癒される。
作者はヒガアロハさん、小学館から出てます。
適度に脱力したい方にはピッタリなので、読んでみてください。


まだ鼻風邪が治りません。鼻がぐずぐずです。
早くなおらないものか。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。