スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


MUSIC JAPAN&ネイティブダンサーPV

(2009-01-09)
今日テレビを見ていたら、ライオンがハンティングする様子を撮影したビデオが流れていて、
「ヌーの子供に襲い掛かるライオン!」みたいなナレーションが流れていたんですが、

あれはヌーじゃない、スイギュウだ!!!!

どっからどう見てもスイギュウじゃないか・・・アフリカスイギュウだよ、あれは・・・
それなのにさぁ、自信たっぷりにヌーヌー連呼しちゃって。
あれのどこがヌーなんだ。
ヌーとスイギュウじゃ体の大きさも体形も顔立ちも角の形も、全然違うじゃないかっ!
まったくもう・・・ちゃんと調べて放映せい。

以上、動物オタクの叫びでした。
一瞬本気でテレビ局に苦情電話かけたろか思った(笑)
ふー、ここで言えてちょっとすっきり。


こっからが本題。
昨夜のMUSIC JAPANにサカナクションが出ていましたね~!
ネクストブレイクアーティスト特集、だっけ。そんな感じで。
NHKでサカナクションが見れるんだぞ、すごいぞこれは。やってくれるなNHK。
サカナクションがNHKで見られるっていうのもなかなか驚きですが、それよりも50回転ズが出演していたことに飲んでいた茶を吹きそうになった(笑)
おいおい、やるなNHK!(笑)。すごいな。
曲名、『ゴキブリ賛歌』って・・・そんなもの讃えるな(笑)
どういう基準で出演者選んだんだろ・・・
まあそれは横に置いておいて、私が見たかったのはサカナクションです。
出演時間、短かったね・・・。まあ30分の放送時間にあれだけの出演者を出そうと思ったら、各アーティストの持ち時間を少なくするしかないですけど。
でも短くて若干物足りない。でもまぁ、短い時間でも格好良かったです。
草刈さん、大人しめな感じでしたねー。ライブのときの姐さんはあんなもんじゃないぞー!(笑)

あと、ニューアルバムの収録曲、「ネイティブダンサー」のPV見ました。
格好いい!!
「セントレイ」のPVも格好良かったけど、それとはまた違った格好よさ。
セントレイはスカーンと直接的な即効性のある格好よさ、ネイティブダンサーのPVは、じわじわと癖になる、気づいたら頭から離れなくなるような格好よさ。
山口さん格好良いな。
黒い画面に銀の雪が散る様が、なんとも良い。
曲も良いですねー!イントロの鍵盤の音が好き。あとサビのところの声も好きだ。
早くライブで聴いてみたい。
ニューアルバムの発売がますます楽しみになってきました。

そういえば、ニューアルバムのタイトルが、『シンクロ』と誤表記されているのを、某所で見かけたんですが(笑)
クロじゃなくてシロよ~。『シンシロ』!間違えないで~。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。