
(--------)


大晦日~

(2008-12-31)
今年もあと1時間を切りましたね。
2008年、このブログを訪れて下さった総ての皆様にお礼を。
えー、今年の締めくくり、何を書こうかな…
今年発売されたCD(アルバム)の、個人的ベストファイブを挙げておきます。


・Peridots「EVERY LOVE SONG」(08年7月23日発売)

・APOGEE「Touch in Light」(08年1月16日発売)

・椿屋四重奏「TOKYO CITY RHAPSODY」(08年2月8日発売)

・サカナクション「NIGHT FISHING」(08年1月23日発売)

・FoZZtone「ワインドアップ」(08年7月23日発売)

ベスト5といいつつ、順位を付けることができない(笑)
もし、あと何枚か選ぶとしたら、suzumokuの「プロペラ」、それから岡野宏典の「キャンバス」。
個人的ベストですから、自分の好きなアーティストの作品を選んでしまうのは仕方がないです(笑)
さらに各作品、収録曲の中から、それぞれベスト1を選ぶとすると、

eyes(Peridots)
The Sniper(APOGEE)
トーキョー・イミテーション(椿屋)
ナイトフィッシングイズグッド(サカナクション)
茶の花(FoZZtone)
ですかねぇ。

私所有の今年発売のCDを棚から引っ張りだしてみたら、結構な数でした。
このペースで増えると、部屋がCDに埋め尽くされる日も近いかも…(笑)

来年も素敵な音楽と出会えますよう!

それでは皆さん、良いお年を!
私はこれから、神社に能を見に行きます。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
