スポンサーサイト

(--------)


うなぎの白焼き

(2008-12-17)
APOGEE永野さんによる、配信限定12週連続リリース企画「うなぎの蒲焼き」。
12曲目は先週配信され、これでもうおしまい?と思っていたら更にもう一曲配信との事。
今までの12曲はカバー曲ですが、今回は初のオリジナル曲ですよー。
オリジナルなので、「蒲焼き」ではなく「白焼き」らしいですよ(笑)
本日配信されたこの曲、タイトルは「スプリング・ストレンジャー」。一足早い春の曲。
早速ダウンロードしてみました。
穏やかなメロディの綺麗な曲ですね。メロディも声も綺麗で良いなぁ。歌詞綺麗ですね。
ジャケットイラストは、永野さんかしら?(笑)。なんか髪型とか目とか永野さんっぽいけど(笑)

ちなみに、今までに私がダウンロードした「うなぎの蒲焼き」(及び「白焼き」)の曲は、
・「A Perfect Sky」
・「少年時代」
・「FIRST LOVE」
・「楓」
・「Hello,my friend」
・「ラブストーリーは突然に」
・「スプリング・ストレンジャー」
の、7曲。ちょうど半分くらいダウンロードしてますね。
他の曲も、今後購入するかも。

そして、東京・大阪で、うなぎの弾き語りライブまで決定!
先行で大阪のチケット取りましたよ~!
1月17日 UNAGI in OSAKA @digmeout ART&DINER
これが来年最初のライブになるかな?楽しみ。
digmeout ART&DINERって何人くらい入れるっけ。そんなに大人数は、入れないよね?
大阪は好評に付き追加公演も決まったみたいですねー。


森ゆにさん、APOGEEのサポート辞めちゃうんですね・・・
もうすっかりAPOGEEの5人目のメンバーと言うか、APOGEEの紅一点というか、APOGEEにいて当たり前の存在だったので、寂しいです・・・
APOGEEのライブでゆにさんに会えなくなっちゃうのかー・・・
でも、本人が決めたことですし、外野がうるさく言っても仕方がないですね。
音楽活動は続けていかれるということで、頑張って欲しいです!


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
