
(--------)


12月だ

(2008-12-02)
いつの間にやら12月ですね。早いものです。
12月になって、FM802のヘビーローテーション曲も新しくなりましたよ~。
今月の802ヘビーローテーション曲は、サカナクションの『セントレイ』ですよ!やっほぃ!
私の予想が当たりました。前から「12月のヘビロはセントレイに違いない・・・」と密かに思ってました。別に、誰かにその予想を言ったりはしてませんけど(笑)

たまには、私の勘も的中する。

Peridotsの『EVERY LOVE SONG』のときも、「ヘビロになりそう・・・」と思っていたら本当になったし。
でも、Periの時は「なったらいいな~」という希望の方が強かったですが。
今回は「きっとなるに違いない・・・」と妙に確信してましたね、何故か(笑)。根拠もないのに。
ヘビロにならないならおかしいだろう!くらいの勢いで思ってました。本当に根拠ゼロなのに。

とりあえず!ヘビーローテーションになって嬉しいです!
ラジオから流れてくるたびにキュンキュンする・・・
発売まであと1週間くらいですねー。楽しみ!

でも最近ラジオを聴く時間が減ってるような気がするな~。


ついでに。
去年もやったので、今年もFM802の2008年度ヘビーローテーション曲(邦楽)を振りかえってみましょう。

2008.01 わがままチャック/キャプテンストライダム
2008.02 HOME/清水翔太
2008.03 恋のゴング/鶴
2008.04 Naturally / 多和田えみ
2008.05 Life / キマグレン
2008.06 ワープ / lego big morl
2008.07 EVERY LOVE SONG / Peridots
      Every Sunday Afternoon/ROCK'A'TRENCH
2008.08 This world is yours / プリングミン
2008.09 いいじゃないか / LOVE LOVE LOVE
2008.10 PROMiSE / MiChi
2008.11 Across The Sky / UNCHAIN
2008.12 セントレイ/サカナクション


「はて?こんな曲あったっけ?」 と思うのが数曲ある・・・(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
