スポンサーサイト

(--------)


遅れちゃいましたが

(2008-11-29)
1日遅れてしまいましたが、kenちゃん誕生日おめでとうございまーす!
だいぶ遅れましたが、yukihiroさんも、おめでとうございます!
二人まとめて祝っておきます!おめでとうございます♪
とうとうL'Arc-en-Cielも四十代突入ですよ。不惑ですよ。見えませんねぇ・・・
こんなふうに歳を取りたいものですね。いつまでも若々しくね。

そういえばHurry Xmasが再販とか?もう発売してるんですっけ?
買わないですけど。
去年出たほうも買ってないし。
なんかこの曲は、個人的にいまいちピンと来ないのです。
ジャケットのトナカイちゃんは可愛らしいですけど。可愛いですね、あのジャケットはとても。
でも買わない。

ハリークリスマスが使われているレガシィのCMは見ました。
いや、「見た」と言う表現は正しくないですね。
なぜならその時、私はコタツに入って寝ていたから!冬のコタツは睡魔を誘います!
夢うつつの状態で、「ああ、ハリクリが聴こえる・・・これはレガシィのCMだな・・・」と思っていました。
目を開けてテレビの方を見ようと思ったんですけどねぇ・・・睡魔に負けました、あっさりと。ずっと寝っぱなしでした。
だから、画像は見てません。音声だけぼんやりと聴こえてました。
今度はちゃんと起きた状態で見たいと思います・・・


あー・・・そういえば買ってきたMUSICA読まずにほったらかしだ・・・
VAMPS載ってるんですっけ。VAMPS目当てで買ったわけじゃないんですけどね。
読まないとなぁ。




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
