スポンサーサイト

(--------)


セントレイのPV

(2008-11-21)
近頃いきなり寒くなりましたねぇ。手が冷たい・・・キーボード打ちにくい・・・
こう寒いと、コタツに住みたくなります。
コタツムリになりたい。
これからもっと寒くなるんですよ~・・・寒いのは苦手です。どうしましょう。


さて。
サカナクションの新曲『セントレイ』のPVを見ました。
ミナホで「タイトルの意味は、まだ教えない」と山口さんが言っていたこの曲名ですが。意味は「1000と0」だったんですね。
PVは曲に合った感じでなかなかいいんじゃないでしょうか。私はこのPV好きだなぁ。
未来的というかエレクトリックと言うかスタイリッシュと言うか。
かっこいい。
なんというか草刈さんがカッコいい。口を開けばそんなことばっかり言っている気がしますが(笑)。だって草刈さんはカッコいいですよ、ねぇ?
あと山口さんの着ているピンクの服が可愛いです。何となく。

と言うか私、この曲が好きすぎるかもしれない・・・。ツボにはまりすぎてどうしようと言う感じです、本当に。
胸が高鳴る。きゅんきゅんする。
イントロの最初の一音で曲の世界に連れ去られてしまいます。魅せられてしまいます。
どうしよう、本当にこの曲好きです。発売が楽しみすぎる!
待ち遠しいよぅ。


そしてサカナクション、来年のツアーが決定したんですね!わお!
3月1日の大阪BIGCATには、おそらく、よっぽどのことがない限り行こうかと思います。都合よく日曜日だ。嬉しいなぁ。
あと・・・2/14(土)の京都MUSE HALLにも行きたいなぁ・・・。どうしようかなぁ。土曜だから、行こうと思えば行けると思うんだけど。
京都でライブ、見てみたい。京都に4年間住んでいたのに、京都でライブを見たのって大学の学園祭のゲストライブでYUIを観た、それ一度っきりなんですよね・・・
京都のライブハウスには行ったことない。京都MUSEの前を通った事は何度もあるんですけどね。
うーん、行きたいなぁ・・・

と言うか京都に行きたいです。
むしろ住みたいです。もう一度住みたいです。
永住したい勢いで。
京都ー!我が愛しの京都ー!行きたいー!
そのうち遊びに行こうかなぁ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
