スポンサーサイト

(--------)


久し振りに

(2008-10-25)
図書館に来ています。
物凄く久々にパソコンでネットしてます。
久し振りすぎてなんかもう色々新鮮です。さっき、mixiのトップページってこんなんだったんだ!と無駄に感動しました。何度も見てるだろうに。
我が家のパソコンは、復旧に向けて着々と進んでおりますので、ご心配なく。

あ、お気に入りのブログさんなんかは、携帯でも見れるようにしております。
アーティストの公式サイトなんかも、モバイルサイトがあるものはみんな携帯のお気に入りに登録しておきました。


そういえば、この猫が可愛すぎるんですけど。
三毛猫・・・!
めごすぎる・・・。
三毛猫ねー、大好きなんですよ。あの白黒茶色の三色がまじり合っている感じが、なんとも。
昔、小学生の時ですけど、捨てられていた三毛の子猫を少しの間だけ保護していたことがあるんですが、あの子はホント可愛かったなー。里子に出しちゃいましたが、出来ればずっと飼っていたかった・・・

ちゅうわけで、Peridotsのブログが始動しましたね。
上記の三毛ニャンも、そのブログに載っていたにゃんこ。
高橋さんと、このにゃんこの関係が気になります。自分で飼っているのか知り合いの飼っている猫なのかそれとも全く関係ない猫なのか。そういえば、高橋さんの実家には猫ちゃんたくさんいるんだっけ?

・・・むぎゅ、ってしたいです、このにゃんこを。

・・・今日のブログの主題がわからなくなって来ました(笑)。私は猫について語りたかったんだっけ?
まあいいか、なんでも。

Peridots、マネージメント事務所とレコード会社との契約を解除したということで、今後の動向が気になるところではありますが。
でもまぁ、どこで何を歌おうと彼は彼だろうし、私は彼の歌を聴き続けるんだろうし。
なんか妙な信頼感というか安心感というか。そういうものがありますので。

でも、そういえば応募者プレゼントのCDはどうなったんだろう?
それが一番気になる今日この頃です・・・


こちらのにゃんこは、貫禄のある体つきだなぁ(笑)
アメショーかな?

あとタカハシさん・・・個人的に、ほっそりしている方が好きなんで、無理して太らないで下さい(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
