スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


携帯から更新中

(2008-09-24)
ども。相変わらず家でネットが使えない春木です。今日は携帯から更新。
あ、コメントも携帯から返信させて頂きました。携帯でコメントを書くのに慣れていないので、変なコメントになっていたらすみません。

カウントダウンTVのスペシャルで、ラルクの初登場時のコメントが流れましたね~。
98年の映像だったっけ。
ケンちゃんが可愛すぎるんですけど(笑)。どこの少年だ、あれは。本当に成人男性か、あれ(笑)
そしてhydeさんの髪がサラサラだ。私はあの黒髪のせいでラルク好きになったようなものだ…
winter fallの頃の黒髪が、本当に好きだったのです。
その後、hydeさんが髪を切ってツンツンした髪型になっているのを見たときは、愕然としました。本気でヘコみましたよ、あの時は…

もう、10年前になるんですね~
いつの間にそんなに時が経ってしまったのか(笑)
あの頃が私の青春時代だった…(笑)


では今日はこの辺で。


コメントの投稿

非公開コメント

CDTV見逃しました(ノД`)
あの頃のkenちゃんって本当にかわいいよね!
やんちゃ少年みたいな・・・服装もだいぶ変わったな~。

私もhydeさんの鬼太郎ヘアー(笑)好き好き!
ツンツンはあんまり好みじゃないなー。

10年ってすぐ過ぎちゃうよね(´・ω・`;)

>kouちゃん
CDTV、見逃しちゃったか~。
私もそんなに真面目に見てたわけじゃないけど、ラルクの初登場シーンだけはちゃんと見てたよ。
もう、半分寝そうになってたけどね…寝なくて良かった…
ケンちゃんは可愛すぎて、本気でだれだか解らなかったよ。
え、あれ誰だ?どこの子?あっ、ケンちゃんか!?って(笑)
やんちゃな少年そのものだったね、あれは。
鬼太郎ヘアー、良いよね!hydeさんはあの髪型が一番好きだなぁ。
ツンツンヘアーになったときは、かなり落ち込んだよ…
サラサラ黒髪を返せ~!って思ったなぁ(笑)
10年は長いようで短いね、ホント…
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。