
(--------)


近況

(2008-09-14)
どうも。
長文投稿しに戻ってきました。
えーっとですね、実は近々ちょっとしたテストを受けなくてはいけなくてですね。
その勉強をしなくてはいけないので、土曜日(昨日ですね)くらいまで写メでのみの更新にします、って言ってたんですけど。
私、そのテストの日にちをずーっと勘違いしていた事が発覚しました(笑)
9月13日がテストだと思っていたら、本当は9月21日でした!金曜日(12日)の夜に日時を確認して発覚!
うわー私は一体なんでそんな勘違いをしていたんだ?13日だと信じて疑ってなかったのに!
一体なんの日付を真剣に記憶していたのか、非常に不可思議な思いです。
というわけで、21日まではまた写メがメインになるかもです。あ、19日くらいには一度長文投稿するかもしれませんが。
勉強しなくちゃー!
勉強する言いながら、夜の10時くらいに爆睡しちゃったなんてことは、秘密です!(笑)
私にとっての一番の天敵は睡魔ではないかと思う。


これから発売される気になるCD。

・9月24日 NICO Touches the Walls ニューアルバム 「Who are you?」
・9月24日 plane ニューミニアルバム 「Airport City 82」
・10月8日 岡野宏典 ニューシングル 「世界で誰より愛してる」
・10月29日 レミオロメン ニューアルバム 「風のクロマ」
・11月1日 岡野宏典 ニューアルバム 「キャンバス」

岡野君のニューシングルのタイトルに、ちょっと動揺してしまった(笑)
歌にしろ小説にしろ、こういうストレートなタイトルが少し苦手な私です。
なんかどう対処していいのか判らなくて戸惑う(笑)
そしてうちのちょっとお馬鹿なパソコンが「世界で誰寄り合いしてる」という、意味の判らない一発変換をしてくれたので吹きました(笑)。誰が寄り合いをしているというのだ。


あ、10月18日の靱公園でのライブは、やっぱり行くのを諦めました・・・
前にも書いたかと思うんですが、18日は地元で秋祭りが行われる日でして。
京都の祇園祭を100分の1スケールにした感じの、お祭りなんですけどね。
私の住んでいるところも、一応鉾町というか、山鉾を所有している町なので、祭りに参加せざるを得ないんですね。
私は直接参加しませんが、親が出なくちゃいけないので。
祭りとなると、親戚とかが遊びに来る可能性も無きにしも非ずですし。
つまり忙しいわけです。
親に、「17・18日は空けておくように」と釘を刺されちゃいました。
というわけでライブには行けません・・・
うわーん祭りよりライブ見たいよー、Peridotsのライブ見たいよーと嘆いたところで、伝統行事をないがしろにするわけにもいきません。
残念です・・・。



だいぶ遅くなっちゃって申し訳ありませんが、拍手のお返事。
・白ヤギさん
拍手コメントありがとうございました!
9月18日のライブは、おかげさまで行ける事になりました。
白ヤギさんも行かれるんですかね?お互い楽しみましょう!
私なんぞのつたないレポでよければ、いくらでも書きますので、また見てやってください(笑)
mixiにも、またいつでも遊びに来てくださいな~


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
